2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.08 (Wed)

ヲンナは辛いょ・・・(;´д`)トホホ…

本日、体調不良ゆえ会社を休んでオフトン★ラブ(人´∀`).☆.。.:*・゚
な9たろです。こんばんわ。

いやぁね、月一のもんのお付き合い歴は長いとはいえ、この副作用っちゅーか痛みや苦しいっつぅのはどうにかならんもんかと毎回思うのですょ。
女性は痛みに強いなんて勝手な事を言うやからもおりますがね。
痛いもんは


痛い(#゚Д゚)!!


( ´ー`)フゥー...
26歳の時にたまたま受けた健康診断で「卵巣のう腫」が見つかり手術したら今までの生理痛とはサヨナラできるとバンザイもんだったのに全然変わらないしね・・・。
医師には
「早く結婚して子供を産めば体質改善することもあるから・・・」
なんて無責任発言されるし(・д・)チッ
そんなもんで軽減されるんだったら


とっとと


子供産んどるわっ(#゚Д゚)!!



コホン。
あぁら、ヤダ取り乱しちゃったわ。ホホホ(∀`*ゞ)
でも検診は大事でっせ。(誰キャラだよ)
たまたま受けた検診で卵巣のう腫が見つかって、友達の付き合いで受けた子宮ガン検診で疑陽性が見つかって~ってコトもありますんで。
アチキの場合はクラス3→2へ下がったから良かったけど、これが見つかるのが遅かったら・・・と思うといつもヘラヘラしてるアチキでもちょっとゾッとしたよ。
まだ結婚も出産もしてないうちから子宮取られるのは辛いし(ノД`)シクシク
あんまり生理痛辛い時は身体から子宮取り出したいっ!!
なんて思う事もあるけどね。
しかし今日はよく寝たなぁ~~
いつもだったら体調悪いから仕事お休みするぅ!!
とワガママ言うとるんるんに
「ダメ」
と怒られてましたが、さすがに今日の体調の悪さにはビックリしたのか
「暖かくして寝てなきゃダメだょ」
だって(ノ∀\*)キャ
いやぁ、「愛」を感じました(´∀`*)ウフフ
19:32  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/9-5c33a0ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
