2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.06 (Wed)

決まりましたv(´∀`*v)

え~本日アタクシの下についていたザコキャラの引退日が2月初旬に決定しまして・・・。
つぅか・・・。


私の方が




先に辞めます宣言したのにっ!!


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


冗談じゃないぞぅヽ(`Д´)ノプンプン
と、思いまして勇気を振り絞って社長に


9たろ:「あのぅ、私の退職は・・・」
社長 :「え?本当に辞めるの?」



ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!


ますますもってありえない(つд⊂)エーン

9たろ:「や、辞めます。確実に。てか気持ちはもう決まってるので」
社長 :「辞められるのは。困るしねぇ。」

こんな攻防戦の末、結局は3月の請求締め後の4月上旬が努力目標で実質は棚卸し終了後の7月初旬に・・・














_| ̄|○ il||li






20:54  |  お仕事のコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

会社にとって必要な人は手放さないだろうな・・・
がんばって9たろさん。
って7月か~

夏だよ夏だよ

まだまだ先ですな。
って
7月になったら年末までとか言われちゃいそうな予感がします。
豆 | 2006年12月07日(木) 00:47 | URL | コメント編集

v-354豆さんへv-354

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~
年末までいたらツルッパゲになっちゃいますょ(ノД`)シクシク
きっと部署内で私が一番長い(といっても1年ですが(;´Д`))からそれがいなくなると大変なのと社長とオバサマがウマが合わなくてケンカしてるから・・・つぅのもあるのかも。
でも私も限界なので努力目標の4月でなんとか引退したいと思います
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
9たろ | 2006年12月08日(金) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/84-118c7244

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
