2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.03 (Sun)

マヂで?!(゚Д゚|||)

昨日は脱毛エステ行って、9たろハウスで鍋会を開催するので
銀座まで行ったのにトンボ帰りで鍋準備にかかったのでした。
ゼーゼー(´Д`)・・・


鍋メンバーはるんるん・9たろ・M太郎夫妻・S夫妻・Iちゃんの7人。
これが揃いも揃って食いしん坊万歳。
なので鍋写真なんてノンキに撮ってたらあっという間に


ペロリ。



なので写真はありませんっ!!
味噌鍋でとっても美味しかったぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚


さて、こんな味噌鍋を食べてるにも関わらずお下劣ネタをするのがM太郎。
またまた始まりましたよ・・・。
話題は


「トイレの便座」



これってきっとみんな話す話題なんだろうけど、女性は座って用を足すから当然便座は降りてるし、コトが済めばフタをするじゃないですか。
(しない人もいるかもだけど)
問題はココから。
男性は小をする時便座ごとあげますよね。
で、コトが済んだあと。


便座を戻すか、戻さないか。


今回の鍋会メンバー男性陣はみんなアゲッパ。
いやね、私も今のオウチに引っ越してきてから(ボロアパートは和式だったので)トイレに入って便座ごとアゲッパになってるのがすっごいイヤだったのょ(ノД`)シクシク
だって何か汚い感じがするじゃないですか。
(男性陣ごめんなさい(m´・ω・`)m )
結構同じ事を思う女性多いと思うんです。



フタ閉めろよっ(#゚Д゚)ゴルァ!!


ってね。
私もるんるんに注意すべきか、どうしようか迷ったけどま、いっかってコトでほったらかしてたんですけど(((゚Д゚)))
今回のメンバーも旦那様に閉めろっ(#゚Д゚)ゴルァ!!って怒ったけど結局は'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ってな感じで流されちゃってフタはアゲッパ状態でした。
まったくね~と半ばアキレ気味だったトコロにまだまだM太郎は続きます。

「じゃぁさ、小するとさ、しぶくじゃん?その便器のフチについちゃったやつはどうしてる?」


・・・。
奥様の立場としては自分の旦那様がどう対処してるかものっすごく気になるトコロ。
ちなみにるんるんはちゃんと毎回便器のフチをふきふきしてくれてましたv( ̄Д ̄)v イエーイ
S君とM太郎は1滴・2滴(リアルですみませんっ(m´・ω・`)m)たれてる状態だったらスルー。
それ以上汚れたら拭く。
これを聞いた奥様達の顔色が変わったのは言うまでもありませんね'`,、('∀`) '`,、
こんなもんじゃ、M太郎の話は終わりませんょ。


じゃあさ、オトコって朝元気じゃん?
朝立ちしたまんまシッコすると勢いあまってフタにジョーっていっちゃうじゃん。
それはどうする??


Σ(゚д゚) エッ!?


アンタ今ドサクサに紛れてものっすごいコト言ったよね?
つぅか・・・


エエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエ


ありえません。ありえない・・・。
つぅか、女性では理解不能。
だってダーツじゃあるまいし??
フタまでって結構な距離ありますでしょ、奥様。
いったいどういう事?!
すると男性陣は(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンだって。
どんな暴れん坊将軍もってんだょ(#゚Д゚)
でね、そんな将軍が暴れて粗相しちゃった後どうすんのょ??
(↑ツマとしてはそっちの方が気になるじゃん)
したらね、M太郎いけしゃあしゃぁと


「え~?だってフタ上がってんジャン。そのままシッコは下へ流れるからスルーよ」


ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!


ココで美人妻がキレました。(当たり前)

「しんっじられないっ!!そんな汚いコトばっかするんだったら今度からトイレ掃除M太郎に
やらせるからね(#゚Д゚)!!」


当然よね<(`^´)>
いやぁ、人体の神秘っつぅんですかね。
アナタの知らなくていいどうでもいい世界を見てしまった日でした。


追伸:
男性の皆様。
おトイレ後は便座&フタはおろしましょう。
しぶいちゃったら便器は拭きましょうね♪
暴れん坊将軍はダーツさせないようにちゃんと教育しとこうね!!








スポンサーサイト
17:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/82-736d4089

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
