2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.02 (Sat)

脱毛中v( ̄Д ̄)v

いやぁ、9たろなんだか忙しいス(;^ω^)
師走だからってコトなんですかね・・・。
が、頑張ろう!!


ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


え~9たろただ今脱毛エステ通い中なのです。
ほったらかしとくと、脇はボーボー、脚はサボテン状態に!!
ホントは結婚式までに間に合うようにエステ通いしたかったんですけど仕事やら引越やら結婚式準備やらやらでいっそがしくて間に合わなかったんです(ノД`)シクシク
でも!!
にっくきムダ毛処理の為に結婚式1ヶ月前から通い始めました。
とりあえず、脇&ひざ下脱毛施術を受けてるさいちゅうであります。
まだ今回で2回目だから劇的にどうこう変わったなぁ・・・と実感するとこはないけど。
脚はアポゥなアタクシ、ムダ下処理中に毛どころか「皮膚」までえぐっちまいましてね(∀`*ゞ)エヘヘ
血はドバァ~ってでるし、痛かったよぅ(つд⊂)エーン
で、バンソウコウを貼ったんですょ。
しかし!!
肌の弱い9たろまんまとバンソウコウかぶれしましてね。
傷は治ったのにバンソウコウの跡がクッキリとスネに残ってしまったんですっ!!
素足でオシャレ楽しむなんてとんでもねぇΣ(゚д゚)
ってな感じで。
脱毛をしたことある友達が脇や脚の自己処理した時に残ってしまった肌の黒ずみも薄らいだって聞いてがぜん脱毛に興味津々になったのです。
1度病院でレーザー脱毛したんだけどこれが痛いの何のって・・・。
根性ナシの9たろはたった1回で挫折_| ̄|○ il||li
まぁ確かにエステも毛が密集してるエリアに照射されると痛いス(ノД`)シクシク
これもにっくきムダ毛処理の為だとセコセコ通う9たろでした。
それこそレポートみたいに写真で経過報告みたいにするといいのかな?
でも、他人の脇や脚のムダ毛なんて見たくないよね。







16:41  |  日々のコト。  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/81-cc81d671

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●美容脱毛

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ美容脱毛について情報交換しませんか?
2006/12/04(月) 21:59:37 | 美容整形 キレイになるために

▲PageTop

 | HOME | 
