2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.06 (Mon)

オモシロハウスのこと。

突然ですが、ウチはオモシロハウスです(∀`*ゞ)
と、いうか、要はボロイんですょ。ハイ・・・。

るんるんと付き合う1年前からヒトリ暮らしで今の家に引越ししてきたんですけどね、そん時は家をどうするとかこうするとか選択の余地もなく引っ越さなければならない事情でヒトリ暮らしスタートしたので知り合いが大家の今の家なのです。
おそらく、築30年は経ってるんだろうなぁ・・・。
2DK。風呂・トイレ(和式)別。
んでもって5万円は安いでしょ??
ま、壁は砂壁ですけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
住めば都とはまさにこの事。
なんせ、ボロアパートだから引越ししてきてすぐにハプニング発生!!
蛇口からお水がダバダバダバ~
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
某クラシアン(全然某になってないが)へ電話しすぐに見てもらったらパッキン取替えよりも蛇口がもうイカれててお取替えしないとバツ。
チ~ンッ!!
風呂場のもついでになおして、ハイ35000円(ノД`)シクシク
冬になり、寒くなったので湯沸かし器を使おうとスイッチオン!!
ハイ、事件発生。
なぜかコゲ臭い。
あれぇ~っと見るとな・なんと湯沸かし器の上から炎が出ている!!
ギャアァァァアァ ;: (; ゜Д゚i|!) ; ァアァアァアアァ
慌ててスイッチを消し、それからはどんなに寒かろうと湯沸かし器は使っておりません(;´д`)トホホ…
極めつけはトイレの取っ手が取れちまいました(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
なんせ、B型モノグサ女なので
「ま、いっかぁ、どうせヒトリ暮らしだし取っ手は自分が気をつけてれば困んないもんね'`,、('∀`) '`,、」
なんて3ヶ月くらい放置プレイしてたんだけど、友達が泊まりに来た時にレクチャーすんの忘れてたら友達がトイレに入った途端
カンカンカン・・・コロコロコロ~
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
・・・。
ハイ、弟君登場~~
で、直してもらいました。
タバコ2箱で<(`^´)>

こんなボロアパートとっとと引っ越してやるぅ~~!!
と思いつつ2年を迎えこのたびウッカリ更新しちゃいましたょ。
まだしばらくオモシロハウスとのお付き合いが続きそうです。
21:38  |  オウチのコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は訪問ありがとうございましたv-10
本日も9たろさんのブログを読みニヤニヤしてる私です・・・
だって面白いんだも~んv-408
でも、家賃5万は魅力ですね!!
かいまま | 2006年03月07日(火) 08:09 | URL | コメント編集

★いらっしゃ~い(人´∀`).☆.。.:*・゚

かいままさん遊びに来てくださってありがとうございます(m´・ω・`)m
家賃5万円は安いですよね?
都内ではないけどウチの近所で同じ条件だと8万円は軽く超えちゃいますから・・・。
古いアパートの方が今の家よりも広く設計されてんじゃないかな??なんて勝手に思ったりもしますが。
また遊びに来てくださいね!!
9たろ | 2006年03月08日(水) 19:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/8-a8899f29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
