2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.25 (Sat)

Oh!!肉の会( ^_^)/□☆□\(^。^ )

ハイ。
二日続けて飲みですv(´∀`*v)
でも、今日は二次会の幹事をやってくれたM太郎&P子をおもてなしするというのが主旨の
飲み会。
なわけで、るんるん&9たろが


ゴチしました<(`^´)>


当初、るんるん&9たろ+M太郎夫妻+P子カッポーの6名様での飲み会のハズだったんですが、P子が大人の事情?!でダーと別れてしまい一人欠員での飲みとなったのでR。
肉ラーメンバーなので今回の宴の場所は
西麻布にある


焼き肉屋十々


ココはお値段もイイけどマジでうまいっ!!
有名なのは塩カルビ↓

20061126174740.jpg



コレなんだけど今回はカルビの切り落としってのが美味しかったなぁ~
(人´∀`).☆.。.:*・゚
あとは生でもイケる!!っていうぶりすけね。
でも・・・。
9たろ昨日の暴走飲みが効いたのか、はたまた庶民の胃が高級肉の味にたまげたのかオニク堪能中に胃がムカムカ~としまして。
9たろ、トイレへGo!!


ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥


ハイ・・・。
でもね、意地汚い根性が沸いたのかせっかく食べたオニクリバースしてなるものかと吐き気&貧血と闘いましたよ。
30分ほどトイレに立てこもりまして・・・見事


シャク━━━━||○(゚∀゚)○||━━━━ホ!!!!


ハイ、ホントにβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャです。
でも復活しました。
さすがにその後飲むのはるんるんにストップされました。
当たり前か・・・。
でもオニクをめぐる争いはホントに笑えた!!
デジカメの動画に撮ったんだけどみんなの名誉にかかわるのでUPは控えときます。
てか、私がブログやってんのは誰も知りませんけどね(∀`*ゞ)エヘヘ
オニクらぶ♪な方はぜひ行ってみてくだされ。

るんるんと私はお酒&喰いを堪能するためにアジュール竹芝にお泊りしました( ´∀`)bグッ!
熱い夜を過ごしました・・・ではなく、ワタクシの具合が悪いのでそのまま静かに寝ましたとさ
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ








23:00  |  ( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/76-a79f5873

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
