2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.16 (Thu)

☆血祭り☆

なんちゅータイトルなんでしょ(;´д`)トホホ…

まぁ、字の通りアタクシただ今


「血祭り開催中」


今回はストレスも手伝って血祭り前はエッライ具合が悪かったす
(ノД`)シクシク
ズル休みん時から若干具合は良くなかったんだけどババァ事件の毒が相当身体にきたらしく夜中に背中が異様にダルくなり背中を思いっきり「バシーン!!」と叩かれてウッっと息が詰まる感じっつったらわかりやすいかな?
それと同時に腹痛・胃痛になりトイレとお友達でケ~ロケロ・・・
結局ズル休み後1日働いてまた休むはめに・・・
私があんまり休むもんだから会社では


「ご懐妊説」



までウワサされてたらしい。
暗示にかかりやすい単純な性格だからもしや、今回は・・・
なんてほのかに思ったりしたけど違いました。
ホッとしたやら残念やら複雑な気持ち。
正直今は子供嫌いモードに入ってたので子供このままいなくてもいいかなぁって思ったりもしてたけど、こうして妊娠してなかったってわかると自分は妊娠出来ない身体なのかなぁ・・・とちょびっと落ち込んだりも。。。
まだ「ママ」になる覚悟のない私には神様がオアズケしてるのかもしれない。
と、自分の都合の良い方に解釈する事にしましたv(´∀`*v)
( ゚д゚)ハッ!
今子供出来たらるんるんに甘えられなくなっちゃう!!
まだまだるんるんとラブラブ期間を楽しみたいワタクシなのでした
(∀`*ゞ)エヘヘ






20:55  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/71-bfdfc374

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
