2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.19 (Mon)

ようこそ、嫁ワールドへ。

ご無沙汰でございます(m´・ω・`)m
と、言ってもmixiでは更新しているのでご無沙汰になるのかどうか・・・。

え~久々にコッチに書くネタがこれまた義理家ネタっつーのがあいかわらずですが(笑)
この度るんるん弟がご結婚される事になりまして・・・
えぇ、とってもおめでたいです(´∀`*)ウフフ
もしかして姫ちゃま初の結婚式出席~?!なんてちょっと色めき立ったりもしたのですが、どうやらお嫁さんのご希望で入籍のみもしくは2人だけで海外挙式って感じのようです。

ヨウコソ、嫁ワールドへ(ΦωΦ)フフフ…

とはいえ。
次男さんなので義理家同居はないし、きっと市内近郊にお住まいになるから義理家との濃厚な絡みをせず結婚生活を過ごせるなんてなんて羨ましい事(人´∀`).☆.。.:*・゚←自主的に文字を伏せてみました(笑)ドラッグすると読めるよ
え??ウチ??
軽~~く義理母から意地悪されてますけど( ゚∀゚)アハハ
ま、キニシナイ★キニシナイ(笑)
弟君がを出るとなるとますまするんるんのアッシー率が上がりそうね(ΦωΦ)フフフ…
でも、キニシナイ★キニシナイ・・・わきゃーない!!
が、これも長男ゆえ仕方ないんだろうなぁ・・・

15:15  |  よめしゅー☆トキドキこじゅーと。  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁぁ~、そりゃ9たろちゃんツライねぇ~。
今まで以上に9たろ一家への依存度が高くなるならないことを
祈りたいけれど・・・。アッシー度は確実に高まっちゃいそうだよね。

弟さんのお嫁さん、どんな人なんだろうね。
仲良くできるといいね♪
あきすけ | 2009年10月21日(水) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/700-02d4d2c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 11:48:38 |

▲PageTop

 | HOME | 
