2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.17 (Fri)

姫ちゃま語録。

水遊びな日々を過ごし、ウッカリ足に日焼け止めを塗り忘れ、まんまと真っ赤に日焼けしたおぽんち9たろ@アラフォー母ちゃんですwwwww

さて、言葉の泉が湧いて色々な言葉を話すお嬢様ですが。
姫ちゃまなりのこだわりがあるようです。
たとえば

同じオッパイでも
パァパイ→9たろ(ミルクタンク)
オッパイ→9たろ以外の人

のようです。
同じようにパイをさらけ出しても9たろのパイにはかぶり付くけど、るんるんのパイはティクビを噛まれるか引っ掻くという違い。
(毎回同じ事やられてるんだからるんるんも止せばいいのにねぇ(笑))
そう、パイと言えばこの間パイ注入していたら(・д・)ジーッと姫ちゃまが見つめるので「なぁに??」って聞いたら

オイチィねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚

と、満面の笑みで言ってくれたのは嬉しかったなぁ!!
卒乳出来ずにモンモンと悩んでブラックホールにも陥ったけどこういう一言だけでヨシ!!好きなだけ飲むがいいさっっ!!と頑張れるんだからスゴイよねぇ・・・

後は気持ちと言葉がかみ合わないコトが多く、そのたびに「ざんねんっっ!!」と言っていたら姫ちゃままで

じゃんねんっっ!!

だって(笑)
そ~いや、色々話すようにはなったけどかたくなに自分のお名前を言わないのは何でなんだろうねぇ・・・
ちゃんと自分のお名前を言えるのか、はたまた違う言葉になるのかがとっても楽しみデス。
ちなみに9たろは自分の名前を言えず「ココたん」と言っていたそうです。
ん~ニュアンス的にはあってるけどこちらも「じゃんねんっっ!!」でした。

話は変わり。
明日でおぽんち夫婦

祝☆結婚3周年

デスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
というわけで。
明日から結婚記念日おめでとう旅行in軽井沢です。
Σ(゚д゚) エッ!?
義理家も合同??
んなわきゃない。
だって結婚記念日だよ??
やっぱ家族「だけ」でお祝いしたいじゃん(爆)
では、みなさん良い週末をお迎えください(´∀`*)ノ







にほんブログ村 子育てブログへ

15:52  |  姫ちゃま(1歳6ヶ月)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

か、か、軽井沢~!!!!
いいなぁ~。

星野の近くに、小さい規模のアウトレットできたんだって?
知ってる?カウボーイハウスだっけ?ステーキ屋さんの通り。。。
いいな、いいな。。。うちは明日、八ヶ岳にまた行こうかぁ~なんて話してたんですが、
結局、オジャンに。。。あっ、うちの事はどうでもいいやね。汗!!

遅れました!!

☆結婚記念日おめでとうございます☆

家族で、楽しんできて下さいね!!そして、楽しいネタ期待していますね♪
リコまま | 2009年07月17日(金) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/697-219fa150

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
