2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.13 (Mon)

キレる娘。

お天気だし、復活したし。
というわけで、公園遊びをしてきたわけですがじぇんじぇんお昼寝しませんのよwwwww
や、30分だけ。
まさかこれで今日のお昼寝おしまいか?!

今「ねゅ~」と布団に行こうとお誘い受けたけどいないいないばぁが始まった途端ガン見してるし!!
んま、そういうわけでこうしてブログなんて更新しちゃったりしてるんだけど。
それより晩御飯の仕込みしろよって感じだけど(笑)

タイトルなんですがね。
最近すぐに自分の思い通りにならないとキレるお嬢様。
まぁ気持ちを言葉にうまく出来ない分そういう態度に出るんだろうけど物を投げるんですよねぇ・・・
とりあえず自分の近くにある物をキレながら投げる。
んで、大の字になってガン泣き。
いつかこの大の字ガン泣きは外でやられんだろうなぁ・・・
一応キレて物を投げると注意はするんだけど、基本9たろのことをなめくさってる姫ちゃまは本気でガッツリ怒っても( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←ホンットこんな感じで手を叩きながら大爆笑する始末。
( ´ー`)フゥー...どうしたもんかねぇ・・・
みんなが通る道なんだろうけど毎日何度もコレをやられると紫嫁が降臨しますがな(笑)
この間はキレたんではないんだけど人の指を自分の口に入れギリギリギリ~と爪の際を噛まれ「ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!」と叫んでも(・∀・)ニヤニヤにやけながらさらにギリギリと噛まれおかげでいまだにズキズキ痛いし。
これで魔の2歳児時期が来るかと思うとますます頭がイタイですな・・・。

さて、おかあさんといっしょに夢中になってる隙に晩御飯仕込みしますかな・・・。







にほんブログ村 子育てブログへ

16:24  |  姫ちゃま(1歳6ヶ月)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちもですよー!!
気に入らない、自分の思うことが通じないときは、大の字!!!
うちはすでに外でもやっております・・・・(汗)

時間がないときとか、連発されちゃうとどうしてもイライラしますよね、、、i-201

今からこんなで「2歳」はどうなるのやらと本当怖いです・・・・

mammy | 2009年07月15日(水) 03:05 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆mammyちゃんへ☆
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
みうちゃんもでしたか・・・
どうやら同じ月齢のオコサマ方みんなやってるみたいだよねぇ(;´д`)トホホ…
成長過程とわかりつつも、時間がないときはホント勘弁してくれ~!!だよね。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
すでにイヤイヤ期に入ってるんじゃないかって思うけど半年後の2歳児が怖いですwwwww
9たろ | 2009年07月17日(金) 15:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/696-13fc5ebc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
