2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.09 (Thu)

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

るんるんが健康診断でお弁当作りがお休みなのでゆるゆるになり大寝坊をした9たろ!!
んま、こんな日もあ~る~さぁ~(笑)

で。
メタボ健診(?!)なるものを去年から会社で強制的に受けてるるんるん。
病院大嫌いなもんでどんな検査なのかってのはあえて教えなかった9たろ。
ほら、怖がらせても・・・ねぇ(笑)←あいかわらず鬼嫁。

問診表を書きながらブツブツつぶやくるんるん。

るんるん:なぁ、俺って去年より3kg以上太ったっけ??

(´・ω・`)知らんがな
てか、確実に肥えてますがな。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八
とココロの中でツッコミ黙ってると

るんるん:ん。太ったよな。ヨシヨシ、はいに◎っと。

ちなみに彼は結婚して確実に10kgは太りましたけどね(笑)
そんなるんるんの去年の健診後の感想。

るんるん:
胃のバリウム検査、あれなんだよ?!グルグル回しやがって!!
ゲップすんな?ムリだっつーの!!
最後トンカチみたいのでグイグイ押しやがって!!

と、たいそうご立腹でしたがな( ゚,_・・゚)ブブブッ
まぁね~それは9たろも同じ感想だよ。
どんなに医学が発達してもバリウム検査だけは何だか原始的だよねぇ・・・。
まさにグルグル回しやがってだし。
ドリフ世代の9たろはバリウムってあのデカイのに入ってくるのかと戦々恐々としてたけどんなわきゃなかった!!
だけど発泡剤飲んでさらにバリウム飲んでグルグル回されたり、検査台の上で身体をよじったり、トンカチぐいぐいはマジでゲップでそうになるしコントのようでおっかしくて笑いを堪えるのが必死だったもんなぁ・・・
ちなみにこの検査、妊娠してるのを気づかずに受けてしまい後で大騒ぎになりました。
姫ちゃま無事に産まれてくれて良かったε-(´∀`*)ホッ
さて、今回はどんな感想を持って帰ってくるのかな??







にほんブログ村 子育てブログへ

19:49  |  相方のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/695-86892ffc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
