2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.07 (Tue)

整体。

ピーカンッッ!!
こんな日こそプール開きなんだろうけど、我が家ただ今風邪菌蔓延中なもんでwwwww
ようやく姫ちゃま&9たろの風邪が回復へ向かい始めたので一安心ε-(´∀`*)ホッ
そのかわりバッチリ風邪菌をいただいたのがるんるん(笑)
昨日はさすが動けなかったらしくお仕事お休みして寝込んでましたよ。
カワイソウニ・・・。

そんなカワイソウなダンナ様るんるんをにお留守番させて3ヶ月に1度の整体へ行って来ました。
先生いわく

いやぁ~9たろさん、コレはひどいですよ~!!

と。
どうやら筋肉の内側がコリコリ状態らしく、腰・肩・首かなりヤバイ状態になってたらしいwwwww
育児疲れで体調が悪いんだとばかり思ってたけど、どうやら身体の歪みからも体調不良は引き起こしていたらしい。
とはいえ。
11kgのお嬢様相手に毎日奮闘しているんだからアラフォー母ちゃんの身体がボロボロになっても仕方あるまい(;´д`)トホホ…
1時間半かけてジ~ックリと歪みを治していただきました。
今回は歪みがヒドイので1度の施術じゃ治りきらなかったようですが。

なるべく長時間の抱っこは控えるように。

と、言われましたがムリだよねぇ~
今は病み上がりだから余計ママっ子になっちまってるし。
ただホントに長時間抱っこしていると背中が痛くなって吐きましたけどねwwwww
ん~バギーに大人しく乗ってくれればいいんだけど最近は歩くのが楽しいらしくってあまり乗ってくれないんだよねぇ。
でもって、疲れると「アッコ~(抱っこ)(人´∀`).☆.。.:*・゚」って。
頼む、お願いだからバギー乗ってくれっっ!!
なんて親心子知らず。
そして最近はチャイルドシートもやや拒否気味に(((( ;゚д゚))))アワワワワ
これは非常に困る!!
チャイルドシートヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~されると遠出が出来ないじゃん!!
そして新しい車になり雰囲気が変わるとこれに拍車がかかるんではないかと今からかなりドッキドキしております。

次回の整体は10月。
また歪みまくってんだろうなぁ(;´д`)トホホ…

あ、帰りに美園イオンにお買い物行ってまたもやチョッキンズにて前髪カット。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
衝動的に入ってしまいカット。
またもやバッツン前髪で田舎の子にwwwww
フォトキャンペーンの撮影後で良かったε-(´∀`*)ホッ
るんるんに「可愛くないよ~!!」とブーイングされたのは言うまでもありません。







にほんブログ村 子育てブログへ

17:41  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もちゃんと整体に通っておけばよかったと後悔。。
今日、とうとうギックリ腰になっちまったよぉぉぉ!!
まぁ、家事も出来るし軽度だと思うんだけど・・・。
そんな時に限って抱っこ要求してくる率がいつもより高いし
ホントまいっちまったぜ!!

前髪カットした姫ちゃま、みてみたぁ~いい♪
あきすけ | 2009年07月09日(木) 01:06 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆あきすけちゃんへ☆
お返事が遅くなっちゃってすんませんっっ!!
その後ギックリ腰の調子はどうかな??
腰痛で「抱っこ~(人´∀`).☆.。.:*・゚」はキビシイよね(ノД`)シクシク
ウチも「アッコ~(人´∀`).☆.。.:*・゚」ばっかりでせっかく整体で治した歪みもあっという間に元通りって感じだよwwwww
9たろが通っている整体あきすけちゃんのオウチからわりと近くなので今度教えてあげるね。
前髪パッツンはホントみんなから評判が悪しなの。
近々アップしてみます(笑)
9たろ | 2009年07月13日(月) 08:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/694-73be9e9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
