2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.02 (Thu)

全滅。

またまた悪天候。
ま、外に出られる状態じゃないからいいっちゃいいけど。

結局今日は市内の診療所ほとんどが休診になってしまう為、昨日のうちに病院へ行ってきました。
んで。
小児科だけどママさんも診察してもらえるってんで9たろも診てもらいました。
姫ちゃまも9たろも喉がマッカッカ!!
姫ちゃまにいたっては胸の音が汚いとwwwww
なので吸入してもらいました。
やっぱりヤバ気だなぁって思ったらちゃんと病院行かないとダメってコトなんだね。

・姫ちゃま
喉マッカッカ
ヒドイ咳
鼻水ダ~ラダラ

・9たろ
喉マッカッカ
ヒドイ咳
声枯れの為男に変身
そして血祭り到来(コレがキツイ(ノД`)シクシク)

そしてなんとるんるんにも病魔の手がヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~!!!
るんるんは月初でお仕事がメッチャ忙しいのでドリンク剤片手にお仕事出勤してますが・・・
あと1日なんとか乗り切って頑張るんだよぉ~!!

とまぁ、こんな感じでボロボロな我が家。
身体がだるい+眠気が襲ってきたのか待ち時間中にグズグズな姫ちゃま。
診療中は聴診器当てられただけで大暴れ(恥ずかしいからヤメレ~!!)
でも吸入の時は(・∀・)ニヤニヤしながら吸入器に指をつっこむ余裕っぷり。
吸入終わってお薬&会計を待っている間に「パイ(人´∀`).☆.。.:*・゚」って。
待合室には多数パパさん連れの方がいるし、授乳室なんてないからスルー。
最初こそかわいらしい声で「パイ(人´∀`).☆.。.:*・゚」を連発していたお嬢様でしたが。
あまりにも意固地にパイをくれない9たろに業を煮やしたのか

パァ~パイよぉおぉおぉ~~~!!

と大絶叫しながらTシャツをめくろうとするのはぜひともやめていただきたかった。
(もちろん周りのみなさんに大爆笑されたのは言うまでもありませぬ)

あと。
ただ今アッコワダのような声の9たろにお歌や本読みを強要するのもやめていただきたいわ。
てかこんなダミ声でアンタそれでいいの??って感じなんだけど姫ちゃまはそれでもいいらしい(笑)
あ~!!
早く元気になってシャバに出たい(←またそれかよ?!)
だって家にいると本読み&お歌歌え~のエンドレスなんだもん。
DVDも見せまくりだけど、どうやら飽きたらしく最初の5分こそガン見だけどすぐに「遊べ!!」だもの(;´д`)トホホ…
早く元気になぁれ!!
でもって、お天気も早く良くなぁれ!!
梅雨明けしたらプール開きするぞ~っっ!!







にほんブログ村 子育てブログへ

16:08  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

試練の日々やのぅ・・・(笑)

その後おかげんいかが?
こっちは夜になると大雨だったりするんだけど
日中はなんとかお天気もってるんで散歩散歩の毎日~。
アラフォーママに容赦ない紫外線の攻撃はキッツイわー。
私も血祭り到来中・・・ふっ(笑)
おたけ | 2009年07月03日(金) 13:27 | URL | コメント編集

あわぁぁわ大丈夫ですか?
家族で全滅だなんて・・・・・
早くよくなりますように!!!!

そして天気もよくなりますように!
ほーんと雨で家にこもるのっていやですよね。。。
mammy | 2009年07月07日(火) 01:32 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆おたけちゃんへ☆
よ~やく復活よ(笑)
いやはや、今回の風邪は治りも悪くしつこい鼻水と咳でホントまいったよ!!
やっぱり健康が一番さぁ!!
(ΦωΦ)フフフ…
わかるわぁ・・・紫外線攻撃。
いっくら日焼け止め塗ったところで汗で流れちゃうしこんだけ頻繁に外出てれば焦げるわよねぇ(∀`*ゞ)
風邪のせいなのか血祭りも長く開催されてこちらもマイッタ!!

☆mammyちゃんへ☆
よ~やく全員回復しましたぁ☆彡
今回の風邪はしつこいし治りも悪かったのでくれぐれも気をつけてね!!

ヒッキーはきびしい!!
今週はお天気に恵まれそうなのでお外遊びをたくさんできるといいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
9たろ | 2009年07月13日(月) 08:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/693-54222322

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
