2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.30 (Tue)

Σ( ゚∀)ゲッ!!

姫ちゃまのお熱が治まり、後は咳だけになりましたが・・・
パイやお茶を飲むと喉が刺激されるらしく激しくむせてゲーッと_| ̄|○ il||li
食欲は出てきたし、それ以外は元気だからきっと回復するでしょう!!
ただ胸の音が若干気になったりもするけど・・・
明日午前中様子見て症状が変わらなかったら病院行きですな。

んで。
なんと、9たろも姫ちゃまの風邪をいただいた模様。
喉いて~!!
湿気アレルギー持ちなので鼻水&くしゃみはそれなんだろう・・・と思ってたけど喉はさすがに違うだろうと。
ま、コチラは気合で治します!!

話は変わり。
相変わらずパイの方はグダグダですが(笑)、言葉はずいぶん増えてきました。
それゆえにやり取りが出来て面白いァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
コッチの言っているコトはほぼわかってる。
だからといって言うコトを効くかどうかは別問題。
姫ちゃまの意にそぐわなければコチラが「ダメ」と言ってもスルー(笑)
なもんで、昨日は注意してもスルーしてイタズラしていたらまんまとフローリングで足を滑らせ派手にすっ転びまたもや流血騒ぎ。
親の方も「あぁまたやっちゃったのね」的に対処。
だって言っても効かないんだも~ん!!
るんるんはカワイソウに思ったのか「痛いの痛いの飛んでけ~!!」なんて一生懸命やってましたがね。
パイはグダグダな姫ちゃま(←しつこい??)ですが。
なぜかここのトコ「シー」とか「デタ」とか言ってオシリやオマタを押えるようになり、それがビンゴの時もあるのでこれはもしやトイトレ開始チャンスか??と色めきだつおぽんち夫婦。
ま、離乳食にせよ卒乳にせよグダグダなのでトイトレは始めるにしてもゆる~くやる予定ですが。
(真剣にやってまたもやグダグダになるとショックが大きいので)
今のトコやっているのは朝起きた時やお風呂前に補助便座に座らせる(といっても毎日ではないけど)位。
そろそろトレパンでも物色しよっかな~??
昨日はやけに派手なオナラを○| ̄|_ =3 ブッとした後恥ずかしそうな顔をしてオシリを押えながら「デタ」って。
確かにデタねぇ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ
こんなチビッコでもオナラはやっぱり気恥ずかしいのかね。
カワユス(人´∀`).☆.。.:*・゚







にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト
16:08  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれれ、9たろちゃんまで調子悪くなっちゃったのね。
早く二人とも完全回復しますよ~に♪

子供が流血してもさぁ~、最近そんなにテンパることなくなったよね(笑)
あれれ、またやっちゃったの?見たいな感じ!
しかもケガしても回復力早いからすぐに治ってるしね。

そうそう、すえきちさんと対面したの草加公園だったのよ。
姫ちゃまの具合が悪そうだったから、お声かけできなかったのが残念。。
とてもステキなファミリーでしたよ♪
あきすけ | 2009年06月30日(火) 17:00 | URL | コメント編集

姫ちゃま、、、大丈夫かな??9たろさんも心配!共倒れになっていませんように(願)

トイレおしえるんだー!スゴイヨーーーーっ!!リコたんは、まっっっったく無理!笑。
あきすけさんみたいに、まず言葉を教えてるんだ。ま、ま、ゆるりとね!苦笑。

うちは泣いてもほったらかし!爆!少々、転んでも「またか。。。」だね。笑。
何て言うか、慣れ?だよね!

関係ないけど、今日も雨。。。ジトジトで嫌んなっちゃうよね。はぁー、もう一眠りしまーす。
人のコメント欄に書く内容じゃないですね。スンマセン(汗)
リコまま | 2009年07月02日(木) 09:24 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆あきすけちゃんへ☆
そ~なのよ~!!
まさか姫ちゃまの風邪をもらうとは不覚でしたΣ(゚д゚lll)ガーン
なんとか気合で治したいと思いまーす!!

あきすけちゃんも??
最初の方こそてんぱったけど、怪我しても早く治るしね(笑)
慣れって怖いねぇァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

おぉう!!やはり草加公園でしたか!!
元気なら9たろもぜひぜひすえきちさんファミリーにお会いしたかった~!!

☆リコままさんへ☆
いや~まさか姫ちゃまの風邪をもらうとは・・・です(∀`*ゞ)
そしてその病魔はるんるんにも忍び寄ってきてます(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ホント、共倒れしないように気をつけますwwwww

し◎じ◎うDVD効果か?どうもトイレに興味津々(ゆえに恐ろしいイタズラもしちゃったのですが)で、なぜか教えてくれるように・・・
と言ってもほとんど「ハズレ(気まぐれに言っただけ(笑))」な事が多いんですけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まま、こちらもゆるりといきましょ!!

あ、リコままさんも??
だよね~(笑)
ホント慣れってすごいよね!!

ちなみに9たろも寝まくったよ(爆)
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
母は眠れる時に寝て体力温存しとかないと!!
(んで、寝すぎて今寝れずにこうしてPCカタカタしてます(笑))
9たろ | 2009年07月03日(金) 03:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/692-4fdc6056

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
