2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.29 (Mon)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

金曜日から日曜日で長野県の親戚宅へ遊びに行ってまいりました(人´∀`).☆.。.:*・゚
公園遊びにホタル鑑賞、お食事に~ととっても楽しんでまいりましたが。
不穏な空気をかもし出していた方が約1名。
そうです。

姫ちゃまです。

土曜日の夕方からお昼寝起きなのになぜか機嫌が悪い。
お食事中もヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~ばっかりで結局るんるんと交代交代でお外で姫ちゃまのご機嫌取り。
その後のホタル鑑賞では超ご機嫌になったものの、日曜日の朝からはありえないくらいのママっ子ぶりで9たろ以外の人を寄せ付けないぐらいの愚図りっぷり。
せっかく姫ちゃまに会えるのを楽しみにしていた親戚夫婦(9たろママの姉夫婦)に申し訳ないくらいの怪獣姫ゴンっぷり(ノД`)シクシク
これはただ事でない・・・と思いオウチ着いてから熱を測ると37.8度。

熱、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

やっぱりか。
姫ちゃまのお友達結構風邪っぴきさんが多かったからそのうち移るだろうなぁと思ってたので。
37度台だからとりあえず様子見だな・・・と思っていたらメキメキ上昇しついに40度!!

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

慌てて市のHPで休日診療している病院を調べ急行。
診療終了時間30分前だったので危なかったε-(´∀`*)ホッ
そしてラッキーだったのが当番の病院が市内でも評判の良い小児科だったこと。
やっぱり風邪で3日分の抗生物質をいただき帰宅。
夜中が一番具合が悪かったらしく発狂するように大泣き。
2階で寝ていたるんるんもあまりの声にビックリして降りてきて一緒に姫ちゃまの面倒を見てくれました。
看病のかいがあって今は37度台をウロウロ。
でもだるいのか最近あまりしない午前寝をしてます。
元気すぎて手がかかってぼやいてたけど、やっぱり元気が一番だな~!!
せっかくのお天気なのにヒッキーだけど、元気になったらまたいっぱい遊びたいと思います。
早くよくなりますように(人´∀`).☆.。.:*・゚








にほんブログ村 子育てブログへ

12:05  |  旅のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/690-900597a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
