2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.19 (Fri)

静かな時は気をつけろ!!

他の方の日記を見てるとオコチャマが静かな時は何かをやらかしてると言ってましたが。
ウチもついにやってくれましたよぉ~Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

し◎じ◎うDVD効果で水遊びとトイレが大好きな姫ちゃま。
ある朝。
家事をしていると姫ちゃまがいない。
チャプチャプ水音が聞こえたので
「どーせまた風呂場で水遊びでもしているんでしょう・・・」
とスルーしてたけど、どうもイヤな予感が。

洗い物の手を止め音のする方へ。

!!!

ト・トイレのドアが開いてるΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
て、コトは・・・
恐る恐る覗くと

笑顔でし◎じ◎うの水遊び付録のひしゃくで・・・

トイレの水をすくい・・・

ア~ン(人´∀`).☆.。.:*・゚


ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!

の・飲んじゃった??
飲んじゃったよね??
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~!!!!!
グジュグジュペがまだ出来ないのでとりあえずお水をクチにジャーしてお茶を飲ませましたが。
もう・・・
ありえん!!!
ドアを開けれるしフタも閉めても(正面からだとフタはガバッと開けられない)横の隙間に入り込み開けちゃうのだ(ノД`)シクシク
トイレに興味を持ってくれたのはいいけどなぜ水をすくって飲むんだよぉ!!
るんるんに報告したら

「無駄な事にアタマを使うヤツだなぁ。あなどれん!!」

だとさ。
ホンット予測しないイタズラをするので気をつけないとですねぇ。

教訓。

子供が静かな時は

気をつけろぉ~!!









にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト
16:31  |  姫ちゃま(1歳5ヶ月)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ギャーー!!!!姫ちゃまトイレの水をアーン??
ひぇぇぇぇ

そうそう静かなときは気をつけろですよね!!
うちもそんな静かなときに床に落書きをされ・・・・(涙)


そしてイライラする気持ち、わかります!!
mammyもついついイラッ、プチi-191ってくることありますもん。
それじゃいけないと思いつつも・・・・
読んでてわかるなぁってすごく思っちゃいました!!そしてあたしだけじゃなかったんだ!って安心もしちゃった!!
mammy | 2009年06月20日(土) 04:14 | URL | コメント編集

ホンマヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!だったね~

うちも静かなときは大抵悪さしてる。
最近はPCデスクのイスに登って色々触ってくれてるよ…
何回注意しても聞かないくせに
「そこに何があるか」は覚えてるんだよねー。

まったく静かなときはあなどれん…。

ぇみぉ | 2009年06月20日(土) 10:16 | URL | コメント編集

姫ちゃまもやるのぉ~ww

てかトイレの水って・・・かなりビビったのでは!?

ほーんと子供って静かな時はなにかやらかしてるよねー。

ウチも今日、掃除機かけてる時に存在が見えなくなり「シーン」としてたから
「また何かやらかしてるんじゃ!?」と思って慌てて探したら、押入れの中に入ってたし;;

ウチはまだドアノブには手が届かないけど時間の問題だろうな(-。-;

で、対策はどうすんの??
kururu☆ | 2009年06月20日(土) 15:45 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆mammyちゃんへ☆
も~ビックリでしょ??
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!だよ、ホント。
出来る事が増えてきたのは成長してるってコトなんだけど、こういうイタズラは勘弁願いたいよね(;´д`)トホホ…
みぅちゃんもやっちまいましたかwwwww

コメいただいたみなさんお子さんの月齢も同じ位とあって悩みも一緒なんだなぁと9たろもε-(´∀`*)ホッとしたところです。
いかんいかんと思いつつ怒ってしまい反省し・・・ってそうやって親子で歩んでいければいいんだよね!!
お互い頑張りましょう!!

☆ぇみぉちゃんへ☆
>何回注意しても聞かないくせに
 「そこに何があるか」は覚えてるんだよねー。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ホンット、悪知恵だけはしっかりしてる(笑)
そのうち壁紙や床にイタズラ書きなんてのもやりそうで怖いよΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
もちろん、ひしゃくは手の届かないところへ没収です<(`^´)>

☆kururuちゃんへ☆
やってくれましたよ、我が娘!!
よりによってトイレの水って_| ̄|○ il||li
トイトレDVDが変な方向へ・・・(笑)
押入れに入ってたなんていのちゃんどうしたんだろ??
でも9たろも子供の頃押入れに入って遊ぶの大好きだったなぁ~!!
(ドラえもんの影響アリ)
家の中のドアノブは全部姫ちゃま自分で開けれちゃうからどう対策とろうか思案中なのよ。
外側から鍵をつけるとか??
(´ε`;)ウーン…
9たろ | 2009年06月24日(水) 15:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/684-d020a1ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
