2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.10 (Wed)

012歳児クラスデビュー。

今まで水曜日は「赤さん広場」の日でしたが。
先月にて卒業した為、いままで日程がかぶっていたので参加出来なかった市のコミュニティーセンターで開催されている012歳児クラスに初参加してきました。

から一番近いトコなのでもちろんベンツ号で。
オデカケ前めっちゃご機嫌だったお嬢様。
いざ出発の時にグズグズモード突入wwwww

オマエさんって奴ぁ~
ど~してそのタイミングで
愚図るんだよ(#゚Д゚)!!


と心の中で毒づき仕方がないので11kgのお嬢様をおんぶして出発。
会場にたどり着くと( ^ω^ )ニコニコ
とりあえずご機嫌が直ったので一安心ε-(´∀`*)ホッ

このクラスは
0歳から1歳5ヶ月までが下の子クラス
1歳6ヶ月から2歳までが上の子クラス
と別々に開催しているようで月齢に合わせて体操・手遊び・工作をやってるようでした。
ちなみに今回ウチが出席したのは下の子クラス。
姫ちゃまと2,3人歩ける子がいてあとはハイハイ組、ベビチャン組でしたね。
この間やったばかりだけど測定日だったらしくまた測定しましたが、多少の誤差はあれど同じ位でした。
初めての場所では恒例の場所見知りによる「ヘルメッター」になりフリーズする姫ちゃま。
またですか・・・_| ̄|○ il||li
わかっちゃーいるけどコレをやられると結構母ちゃんツライ(ノД`)シクシク
が。
今日の姫ちゃまはヘルメッター時間はわずか15分。
9たろから離れたトコでも一人遊びしたりスタッフさんのトコへ行きお愛想をふりまくサービスっぷり。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
おぉ~!!やれば出来る子なのね(By 親ばか)
いつも行っている子育て支援施設より広いせいかのびのびと遊べてて良かったなぁ~☆彡
上の子クラスはボールプールもあるそうなので2週間後また遊びに行ってみたいと思います(´∀`*)ウフフ

さて。
11kgの重りを背中にショって5分のキョリとはいえ往復した9たろ。
肩がガッチガチでございます。
おんぶのおかげで姫ちゃま寝てくれたから助かったけどねε-(´∀`*)ホッ







にほんブログ村 子育てブログへ

13:42  |  姫ちゃま(1歳5ヶ月)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/681-5f8d5021

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
