2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.09 (Tue)

まさかまさかのハシゴ。

数少ない雨でないお天気だったので今日はおせんべ公園へ行くか、はたまたちょいと遠征して県民健康福祉村へ行こうかと思いマッハで家事を済ませ準備をしてたのに。
放置時間が長すぎたせいか、姫ちゃまのご機嫌急降下
そして眠い時用のハンカチを自ら手にしパイ体制になり

パ~パイ

あぁwwwww卒乳計画中なのにこの「パ~パイ」が可愛くってついついどうぞしちゃうんだよね・・・
ダメ母だ_| ̄|○ il||li
んで。
家事&準備を頑張ったにもかかわらず夢の国へ帰ってしまったお嬢様。
母の頑張りは無駄になったのでした。

オシマイ。

となるはずが。
なぜかすぐに起きてしまい遊び始める姫ちゃま。
ならば・・・とベンツ号を走らせおせんべ公園遊具広場へGo!!
幼稚園の遠足組と時間がかぶってしまい大失敗
が、お弁当タイムで集合がかかり遊具が空くとスベリ台を中心に自由奔放に遊びまわる姫ちゃま。
でもね、小川に突進したがるのはやめていただきたい(ノД`)シクシク
お洋服の着替えは持ち歩いてるけど水遊び後のタオルなんて持ってないし!!
しかも水遊びするほど気温も水温も高くなかったので全力で阻止したのがおもしろくないとガン泣きされわずか1時間たらずで公園を撤収するはめにwwwww
せっかく弁当持ってきたし食べずに帰るのもなんだよなぁ~と思い、まだお昼時間だったのでいつもいっている子育て支援施設にてお昼を食べようと急遽そちらへ。

着いたのが微妙な時間帯だったのでお昼ゴハンを食べてるのはウチのみ(笑)
本日もいらっしゃる主グループご一行も(・д・)ジーッと見てるし、いずれぇ~!!と思ってたら
「9たろちゃん?!」
といつも遊んでるママ友さんが!!
あぁヨカッタε-(´∀`*)ホッ
こちらで体操・歌・手遊びをしてた~~~っぷり2時間ほど遊んで撤収。
帰りの道中で寝ててシメシメ作戦成功Ψ(`∀´)Ψケケケと思ったのにおろす時に起こしてしまい、作戦失敗。
んでもってやっとこ今寝たわけで。
こんな時間に寝ちまったらきっと夜は寝ないだろうなぁ(;´д`)トホホ…








にほんブログ村 子育てブログへ

16:18  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/680-d4406515

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
