2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.08 (Mon)

夏!!夏!!!夏!!!

プールどうしよう?!って言ってましたが。
結局コレ

くじらさんプール

になりました。
えぇ。
9たろ的にはコレ
ぞうさんプール

が良かったのに(ノД`)シクシク
最後の最後までるんるんに反対され、

じゃぁもういらないっヽ(`Д´)ノ

とふてくされぶーたれていたのを一部始終見ていた義理母がかわいそうに思ったのか、
「私が買ってあげるからどれがいいの??」
って言ってくださいましてねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
思わぬラッキー発言でクジラさんプールをゲット。
結果的にはコッチで良かったみたい。
きりんさんプールを買ったお友達が
「きりんの首が立たないし思ったより小さかったよ」
って言っていたので。
とはいえ、このプールがどんだけデカイのか試したかったけどるんるんからNG出され、箱から出して広げてみたら箱に入んなくなっちゃった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
昨日たまたま美園イオンで現物プールが飾ってあったので見るとかなりデカイ(笑)
ガレージに入りきるのかしら(∀`*ゞ)エヘヘ
とりあえずプール開きは6月20日です

※余談※
トイザらスの広告みたら今週はなんと1,000円引きで発売!!
Σ(゚Д゚;エーッ!でしょ??
これ自分で買ってたらかなりムカついたけど、ほら。買ってもらっちゃったじゃない??
でも1週間で1,000円値引きってあんまりじゃない?!

で。
プールがあったらやっぱり水着欲しいじゃん??
もう一方のスポンサーじぃじ&9たろママが買ってくれるっつーので川口キャラにて物色(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
ビキニ??ワンピース??
悩んだ結果コレにしました

img56293231.jpg

シンプルなんだけどチアガールみたいでカワユス(人´∀`).☆.。.:*・゚
るんるんのセリフが

かわいいんだけどさぁ、オデブが目立つよね。

って。
ヾ(゚Д゚ )ィャィャあのですね。
どの水着を着ても姫ちゃまの腹ポンポンは目立ちますから!!
ついでにビーサンまで買ってもらっちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・゚
チビッコのビーサンなんて可愛くってたまらんです
両スポンサー様、まことにありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゚

この間舎人公園で水遊びさせて以来水遊びが大好きになった姫ちゃま。
早くプール開きして水遊びいっぱいしたいなぁ~!!







にほんブログ村 子育てブログへ

15:13  |  姫ちゃま(1歳5ヶ月)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/679-eccdad67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
