2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.08 (Mon)

色々と。

ε-(´∀`*)ホッ
めずらしくお昼寝してくれたのでブログタ~イッム!!
色々書きたい事はたくさんあるけどアタマのキャパが少ない上、若干記憶喪失気味な9たろ。
過去記事書くにも一苦労wwwww
なので思い出せる範囲でさかのぼっていこうかな??

今日
お天気なら公園、なら子育て支援施設へ(1ヶ月パス券を買ったので)と思ったら案の定天気に恵まれず子育て支援施設へ。
予定表を見ると今日は「小麦粘土の日」らしい。
お絵かきはさせたことあるけど粘土はお初なので楽しみだな~ん(人´∀`).☆.。.:*・゚
と、行きましたが今日は小さい子が多かったせいか、はたまた午後からのイベントだったのかやってなかった(´・ω・`)ショボーン
平日利用が今回で2度目、そしていつものお友達と一緒だったので姫ちゃまは自分ののように自由に遊びまくり9たろはママ友さんとお話に花を咲かせました
ていうか。
すでに主グループがいてコワイwwwww
「お?新入りね~??」みたいな??
赤さん広場に行き始めの頃を思い出しちゃったよ( ゚∀゚)アハハ

超~ひっさびさに身長・体重を測定してきました

身長:81cm

体重:11.3kg


いや~、会う人みんなに「姫ちゃま大きくなったね」って言われてそ~かぁ?!って思ってたけど確かにずいぶん大きくなってたんだねぇ。
どーりで80cmのお洋服がワカメチャンになってるわけだ!!

赤さん広場より若干レベルアップしていて、
①おはようのご挨拶の歌
②出席者の子供のお名前を呼んでお返事
③歌各種
④はとぽっぽ体操
⑤手遊び
⑥紙芝居もしくは読み聞かせ

とこんな感じでやってます。
手遊び大好きな姫ちゃまのレパートリーがまた増えそうで楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

続いては思い出して書き出してみます(笑)
どんぞ~







にほんブログ村 子育てブログへ

【More・・・】

6月7日(日)
やっとこいい天気に恵まれたのでお隣の市にある県民健康福祉村へ
遊具広場から一番遠い駐車場に停めちまったもんで歩きたい盛りの姫ちゃまを歩かせてゴールにたどり着くのは一苦労(笑)
遊具広場に着くとまっさきに行ったのは「スベリ台」
しかもこのスベリ台、若干坂の上にあるもんで何度も滑りたがるお嬢様のお相手をする9たろは汗だっくだくになりながらお付き合いさせていただきましたよ(∀`*ゞ)
あ、滑るのはもちろんお一人でやっていただきましたけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
遊具広場で一通り暴れ、その後芝生広場でももう一暴れ
いやはやどんだけ元気なんですかねwwwww
9たろ、じぃじ、ばぁばは暑さと姫ちゃまのお相手で昇天しそうだったのでご機嫌なうちに姫ちゃまを小脇に抱え撤収し近くの美園イオンへGo!!
お昼食べて、お店を色々物色してたところで事件発生。

じぃじ行方不明`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あれ~??トイレでもいったんじゃないのぉ??
すぐ見つかるでしょ!!と冷たい親子はじぃじ捜索せずに再びお買い物を続け(笑)いささか見つからないじぃじに焦りを感じ店内を探すもいない。
広い店内をこれ以上探すのはムリだと諦め店内放送で呼び出す事に。

じぃじ66歳

迷子放送!!


お願いしときながら不謹慎にもこの状況がおかしくって店内放送を聴きながら笑いをこらえる9たろママ&9たろ。
15分経ってもじぃじ現れず、車にでも戻ってたのかなぁ??と出口に向かって歩いてるとユ◎ク◎の前でたたずむじぃじ発見!!
迷子の原因は双子ちゃんのバギーに見とれてたら見失ったと。
子供かっつーの!!

スポンサーサイト
14:26  |  姫ちゃま(1歳5ヶ月)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/678-81a460d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
