2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.04 (Thu)

ぼやき。

タイトルまんまのぼやきです(笑)

や~なんつーか。
ブログ再開!!
なんて言いながら。
ただ今「パイ卒業」にむけキャンペーン実施中なんですがね、「今月でパイ卒業よ~」と言い聞かせを始めたあたりから今まで以上にパイに執着するようになりまして「ホントに卒業できんのかよ?!」って感じでして。
結局1日5回までパイってのもダメ。
日中遊びまくってパイ忘れちゃえばいいんじゃない??作戦も確かに遊んでいる最中はスッカリパイの存在を忘れていただいてますが、家に帰ると「パイ」って_| ̄|○ il||li
しか~もしかも!!
かな~~~~~り外でハードに動き回っていただいてるんですけどね。

昼寝しないんです_| ̄|○ il||li

その代わり20時から21時までにはご就寝してくださいますが、その時間帯はちょうどるんるんがご帰宅の時間でして。
自分の時間が全くないのでございます。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
でもって、夜泣きするでしょ~。
3時間おきの授乳、ひどいと1時間おきの授乳。
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
9たろアラフォー母ちゃんだぜ??
寝不足続くと体力、気力とも低下するどころか肌がガッビガビになっちまってクマまで出来まっせ??
姫ちゃまよ、もう少し母ちゃんをいたわっておくれ(^人^)

そんな感じなので書きたいコトとかいっぱいあるけどブログはるんるんにシークレット運営してるからるんるんご帰宅後はなかなか書けず。
寝ている間にコッソリ起きて書こう!!ともくろんでも9たろが睡魔に勝てず書けない(笑)
ん~まぁ仕方ないっちゃ~仕方ないわな。
とりあえず。
このままだと9たろが昇天してしまいそうなので明日から日曜日まで実家に行って少々姫ちゃまのお相手をじぃじ&ばぁばにお手伝いしてもらって休息させてもらいます。

。。。
るんるんよ。
卒乳したあかつきにゃ~「姫ちゃまのパイがないとムリだから面倒見られないなぁ」なんて言い訳させませんからねっっ!!(笑)
20:20  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も最近娘っ子の体力についてゆけずに
娘っ子放置で昼寝とかしちゃってるよ・・・汗。。。
あんな小さな身体なのに体力あるよね~1歳児って(笑)

パイ、なかなか大変そうだね。
でも1ヶ月も前から言い聞かせ始めてるんなら
姫ちゃまもわかってて最後のパイを満喫してるのかも!!
無事決行→断乳成功するといいね♪

あきすけ | 2009年06月08日(月) 00:51 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆あきすけちゃんへ☆
ホント、どっからあの体力がわいてくるのやら。
しかもウチはパイ好き過ぎて相変わらずゴハン食べないのにwwwwwだよ。
同じく姫ちゃま放置プレイで昼寝することしょっちゅう、夜も寝かしつけのはずが自分寝ちゃってるし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そうでもしなきゃお相手続かないよね~!!

パイ大変ですがな。。。
大好きなものを断つのは大人でも大変だから仕方ないとはいえ、ホントに止められるのかまったく自信がないっす。
なんとかXデーで止められますように!!
9たろ | 2009年06月09日(火) 16:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/677-ccf7eadb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
