2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.24 (Sun)

やっぱり日記はブログが一番かな・・・。

( ノ゚Д゚)こんばんわ

るんるんが姫ちゃまとお外で遊んでくれてるので久々にPCタ~イム(´∀`*)ウフフ
さて。
ブログ復活しまっせ~と言いつつあまり日記書かずに結局mixiばっか更新してましたが。
思うトコありやっぱり日記はブログに書いていこうかと。
ん~なんか9たろの勝手ではあるんだけどmixi疲れちゃったんですね。
やっぱりウチの環境的にストレスの吐き出しをしたくても出来ないんじゃ日記書く意味ないし、本音を書くには・・・みたいなジレンマで。
と、こんなコトを書きつつmixiに日記書いていくかもしれませんが。
今のトコ日記はmixi日記はお休みし、しばらくブログの方に書いていこうと思います。
なんで??の理由はまた別の機会に書きますね(るんるんが帰ってきちゃうと書けないので(爆))
でわでわ(´∀`*)ノ
17:49  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オッカァ━━━(。・∀・)人(・∀・。)━━━♪
mixi日記読み逃げしてました(´゚∀゚`;)
ぇみぉなんてmixi放置よ。
たまにしかのぞかないから、メールとか来てたらビックリw

おぽんち家の方は新型インフル大丈夫かぃ?

神戸はもうばい菌扱いですよ、、、(ノД`)シクシク
また日記楽しみにしてるね~♫
ぇみぉ | 2009年05月25日(月) 00:01 | URL | コメント編集

うんうん。わかりました。ついて行きまぁ~す♪
リコまま | 2009年05月25日(月) 00:12 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆ぇみぉちゃんへ☆
(*^O^*)タ(*^。^*)ダ(*^ー^*)イ(*^o^*)マーー!

コッチに戻った理由は別日記に書いたとおりです。
自分がキャパ以上に輪を広げてしまった結果と猛反省中です。
またブログで育児や紫嫁ネタなど書いていきたいと思いますのでお付き合いよろしくお願いします(人´∀`).☆.。.:*・゚

あ、読み逃げはお互い様なので全然オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

インフルはどうやら埼玉県北部の方が感染したみたい(((( ;゚д゚))))アワワワワ
おせんべ市では今のトコ何もないけど買い物行くとスーパーとかのレジの方はみんなマスク装着してるねぇ・・・。
早く神戸も落ち着くといいね!!

☆リコままさんへ☆
またコッチで色々ネタを書きますのでお付き合いよろしくで~す(人´∀`).☆.。.:*・゚
9たろ | 2009年05月25日(月) 15:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/671-38c93faf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
