2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.21 (Sat)

なんつーか。

こんちわ。
いい天気ですね♪
ただ今実家天国ざます。
るんるんは風邪ではなく【ウイルス性胃腸炎】だったわけですが。
元々今週末から実家お泊り予定でしたが、るんるんも姫ちゃまに移っても何だから実家帰っててと言うので遠慮なく帰ったんですが…
これに黙っていなかったのがあの方…そうです、義理母です(/_;)
9たろ父が車で私達を迎えに来てくれたので私達が実家に行ったのを知った義理母は速攻9たろに電話してきたらしいのですが電話に気付かず留守電を聞いたら
「もしもし?具合どうなの??心配です。移るのが気になるならパパ義理家でお預かりしますけど??どうなの!!」と明らかにお怒りモード。
てか、そんなに心配なら直接るんるんに聞いてくれ~!!!
ちなみに電話に気付いたのは3時間後。
シカトすんのも面倒な事になりそうだし、自分から電話するのは勘弁だったのでるんるんに電話し本人から義理母に連絡させようと連絡したら
「もうその件は母ちゃんが心配して家来て話したから大丈夫。9たろは気にしなくていいから実家でゆっくりしてきて」
だってさ~
どんだけ親子でラブラブ~??
何だかね…
まぁ私達実家帰ってるから何しようが何言われようがいいけどさ。
具合悪いダンナを家に置いて実家に帰るのって鬼嫁なんですかね??
まぁ気にせず実家天国楽しみます。
11:33  |  携帯カラ。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわー( ̄◇ ̄;)
お迎えに来たの見られちゃったんだぁ…。
てか、留守電入れるなんて怖いわぁ、義母さま((○(>_<)○))

つーかさ、明らかに嫌がらせだよね。
具合が心配なら直接聞きゃいいのに、実家行ったの知っててわざわざ9たろさんにかけてるんだもんねぇ。

でもさ「移る」って言葉が義母さんから出るってことは「移る」って意味わかってるんだよねぇ?
ことの発端は義理家だってことわかってるかしら??


いやはや、おつかれさんでした<(_ _)
kururu☆ | 2009年02月21日(土) 20:47 | URL | コメント編集

こわすぎるー・・・・!!
読んでいて震えてしまった。。。
(うちでも似たようなことあったから・・・)

こっちからは何も言い返せないよね…。

私もなにがなんでも旦那経由でしか義理家と連絡とりません^^;

わたしは9たろさんの味方ですヨ!

しかし、義母は息子を旦那のように扱ってるんだね…。
9たろさんに対する態度がジェラシーギラギラにみえる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
emma | 2009年02月22日(日) 09:43 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆kururuちゃんへ☆
も~ビックリでしょ??
せっかく児童館で楽しく遊んできて実家帰ったらこれだもん。
とにかく「物申さずにはいられなかった」んだろうね。
こういう意地の悪い事を何度もされるから嫌い度が増すってのがわかってないんだよね。
考えたら今月の週末は必ずって言っていいほど義理母に引っ掻き回されてるよ
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
そうだね。
「移る」って言葉をクチにした時点で「移る」の意味はわかってるはず。
でもその原因が「義理家」だってのは絶対わかってないよ(笑)
とりあえず実家天国してスッキリしてきました。
義理母なんかに負けてたまるかぁ~!!

☆emmaちゃんへ☆
emmaちゃんのオウチも同じような事あったんだ・・・
てかさ。
言い返せないのを知っててやる「確信犯」的なイジワルってホントずるいし傷つくよね
(ノД`)シクシク
今回のはどう考えても義理母によるジェラシックパークだって思ったのでこれからは義理母とのやり取りはダンナを通してやるつもり。

ありがとうねぇ・・・(ノД`)シクシク
こうやってお話を聞いてくれて励ましてくれるお友達や家族(9たろ側のね)がいてくれるってのはホントありがたいです。
もちろん、義理母には絶対に負けませんッッ!!
9たろ | 2009年02月24日(火) 16:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/667-2157e349

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
