2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.18 (Wed)

(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

さて。
大騒動がありつつも平穏な日々を送っていたおぽんち家でしたが・・・
今年もヤツがやってきましたね。。。

The 花粉

アタクシ9たろは花粉症ではないのですが、るんるんは年々花粉症の症状がひどくなってる気がする・・・
病院嫌い、そしてお仕事柄1日車の運転をするるんるんは花粉症のお薬を飲む事も出来ないんです。(眠気があっちゃー運転に差し障りますからね(ノД`)シクシク)
そんな話を友達にしていたら漢方薬で

インターパンチ

てのがすっごく良く効いたよぉ~って教えてもらい早速ネットで調べたところ

お値段が

カワイクナイ_| ̄|○ il||li


なんなんだ!!
ふざけたネーミングの漢方薬のくせに(#゚Д゚)!!
と、貧乏な9たろは悪態をついてしまいましたが、どうやらこの漢方薬シーズン中だけ飲めばいいものではなく年間通して飲めば翌年の花粉シーズンはバッチコ~イ!!らしい。
(´ε`;)ウーン…
一家の大黒柱のために買う・・・かぁ・・・なぁ・・・
年間かぁ・・・
ムリだな(笑)

そんなワケでただ今るんるん

( >д<)、;'.・ ィクシッ ジュルジュル~

とまさに花粉症絶好調な状態なんですがね。
昨日あたりから
「な~んか身体がだるくてアタマ痛いんだよねぇ・・・」
と。
ちょっちょっちょ!!
まさかまさかの・・・インフルエンザ?!風邪?!
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
でもって先程。
「なんか調子悪い」
ってメールが_| ̄|○ il||li
たぶん風邪だとは思うけど、義理家でインフルがグルグル回ってまして。
なのにるんるんはその魔窟に行っちゃってましたからねぇ・・・
でもって義理母ウチに貢物持って来ちゃったりしてましたからねぇ・・・
(義理家ただ今義理弟(るんるん弟)がインフル中
「私は大丈夫だけどマスクして予防してるのよ~」
って満面の笑みでおっしゃっておりましたけどね。
嫁の本心としちゃ~
「アナタの心配はしてませんが、ウチに移ったら大変だって思えば普通はウチには来ないよねぇ」
って思っちゃったワケです。
(;゚д゚)アッ....言っちゃえば良かったかしら??(笑)
ただの風邪であってほしい(^人^)と心から願う9たろ&姫ちゃまなのでした。





17:59  |  相方のコト。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちの旦那さんも風邪(もしやインフル?)で
体調崩しちゃっててさー。
熱もあるみたいで。
予防接種してるからコレで治まってるのか
それともただの風邪なのか???なの。

「坊ちゃんにうつしちゃイケナイから」って
自ら実家に引きこもりに行ってくれたよー
。。。実家ならうつってもイイ。。。のかな?(笑)

うがい、手洗い頑張りましょー♪
おたけ | 2009年02月18日(水) 22:45 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆おたけちゃんへ☆
(ノ∀`)アチャー
ダンナちゃんも具合悪くなっちゃったんだ。
大丈夫かな??
ウチもさぁ、あんな事がなきゃーるんるんが具合悪くなったって言ったら素直に心配してあげられたんだけどねぇ(←鬼嫁(笑))
ダンナちゃんの愛がとってもうらやましいっす。
ウチも義理家に行ってくれていいんだけどなぁ~
ま、明日から9たろ&姫ちゃままたもや実家へゴーします(´∀`*)ウフフ

そうだね、手洗い&うがいで予防予防!!だね。
9たろ | 2009年02月19日(木) 11:24 | URL | コメント編集

花粉の季節が到来ですね~
うちもmammyは大丈夫なんだけど、旦那が花粉症・・・
そしてるんるんさんと同じく毎年症状が重くなってるような・・・
おかげでどんなに天気がよくても洗濯物は浴室乾燥・・・・・
電気代もかかるし、お日様のにおいもしないですよー(涙)

なんかこうイッパツで治る薬、開発されないかな?って思いますよね!!
mammy | 2009年02月19日(木) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/666-d76d32d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
