2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.10 (Wed)

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

こんばんわ。
今日は昨日とはうって変わり暖かかったですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

ただ今姫ちゃまの1stバースデーに向け脳内妄想モードでお忙しい9たろですが。
すっかり忘れておりました・・・

年末ということを・・・_| ̄|○ il||li

思い起こせば去年は。
もうこの日には実家に里帰りしておりました。
なので、里帰りする前には年賀状作成&書きと大掃除はもうこの時期には終わってたんですよ。。。
いや~臨月なのに大掃除を一人でやった9たろってなんてエライんだろう
☆^∇°)ヾ('(ェ)'* )ヨシヨシ
まぁ、これには理由があり。
語るまでもないけど我が家は義理家と徒歩13歩のキョリ。
そして何百回と書いたけど超~過干渉な義理母。
出産するまでにこれでもかってくらい子育てについて熱く語り強烈にプレッシャーをかけていただいた義理母。
2ヶ月間の留守中に万が一我が家に入られた時に「何じゃこの汚い家は!!」と思われないよう必死だったワケです。
意地がなせるワザってコトですな(笑)
てかさ~!!
腹デッカイんだからさ、何度も大掃除のコト話てんだからさ。
ダンナがやればいいじゃん(#゚Д゚)!!
て、思ったけど言ってもやんないから9たろがやったまでで。
そんでもって大掃除やったのにみんなに怒られたんだからヤッテランナイ( `д´) !!!

と、前置きがかなり長くなったけどそんなこんなで去年は終了していたコトですが。
今年はじぇ~んじぇんやってない。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ
もう月の中旬まで近づいてるのに・・・
ヤバーイ。
とりあえず年賀状作成だけは早割りを利用して写真屋さんでお願いして出来てるけどまだ手をつけてない。
大掃除って何?!くらい荒れ果てた部屋_| ̄|○ il||li
今週は予定満載・・・
来週位からチョコチョコ片付けるかな・・・
( ゚д゚)ハッ!
来週末はいよいよネタ満載であろう義理家ご招待の姫ちゃまお誕生会だからマジで片付けしないと何を言われるか・・・ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ








にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
18:35  |  オウチのコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私は『年末? 何それ? 大掃除? 何それ?』ってな状態(笑)
まだ何にも手をつけてないし、もしかしたら手をつけないまま
年を越してしまいそうな勢いだよ。。

でもさ、動き回り後追いする赤子と二人きりの状態で
大掃除なんて絶対にできないよね!!
日ごろの掃除ですらなかなかスムーズにできなぐらいだから
ここは旦那の協力ナシでは大掃除の壁は乗り越えられんよ!

るんるん、がんばれぇ~!!!!
あきすけ | 2008年12月11日(木) 00:41 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆あきすけちゃんへ☆
だよねだよね~!!(笑)
カレンダー見てビックリ!!ヤバーイって(((( ;゚д゚))))アワワワワ・・・
去年は腹はデカかったけど身1つだったからサクサク思うようにやれたけど今は濃厚な愛情を注いでくれるストーカー姫がいますからねぇ・・・
とりあえず義理家の目の届くトコのみ念入りにお掃除し、あとはるんるんにもやっていただかないとね( ´∀`)bグッ!
9たろ | 2008年12月12日(金) 18:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/642-bccc97d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
