2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.09 (Tue)

!!!

こんちゃ。
まんまと育児サークル帰りににあたった9たろ&姫ちゃまデス(ノ∀`)アチャー
天気が微妙だったからやっぱりじゃなくで行けばよかった・・・
姫ちゃまが風邪をひかないことを願いたいです(^人^)

さて、以前にこんな記事を書いたコトを覚えてますか??
ミッションもあったから写メしようと思いつつすっかり忘れてしまってたのですが、ふと今日見たらヤツがいない!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

どうにもガマンできなくってるんるんに「あの置物キモイから何とかしてくれ」って言ってたんです。
でもって、るんるんも「何だこりゃ?!」とヤツを後ろ向きにクルリと向けて表からは見えないようにしてたんですょ。

( ゚д゚)ハッ!何か目線を感じる・・・Σ(||゚Д゚)
と、振り返るとなななんと!!

義理家の庭に鎮座!!


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~!!
ヤツがコッチ見てる~!!見てるぅ~!!
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

きっとせっかくお飾りしたユニコーンもどき(るんるんいわく、「これロバだろ?」と。)をクルリと後向きに置かれてるのを見て

あら、9たろちゃんたら・・・(´∀`*)ウフフ

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


と、思われたかどうかは知らんがおそらくウチがあの置物がお気に召さないってのはわかってくれたと思うしウチでなく義理家でのお飾りなのでどんなセンスが悪かろうがノープロブレム。
てか、最初っから自分トコに飾っとけっつーの。
あ、見たいですか??ヤツを。
コイツを写メるのはかなーり至難のワザなので。。。
たぶんムリです。
ちなみに義理家のお庭の木を義理母がクリスマス仕様にお飾りしておりますがこれまたかなーり微妙・・・
去年は9たろが里帰りしてにいなかったのをいい事に我が家の木にも微妙~なデコレーションされてしまってました。
どんなデコかっつーと、プレゼントのリボンあるでしょ??
あれを取っておいてそのリボンを木にデコるって感じで・・・ショボさ満点_| ̄|○ il||li
お願いですからデコるのはご自分のだけにしていただきたい。
今年は9たろ在家してますんでそんな勝手はさせませんよ~っだ!!





スポンサーサイト
14:30  |  よめしゅー☆トキドキこじゅーと。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやぁ~ん、超見たかったのに!(笑)

これからもミッションは続行ってことで
スキあらばその大物ネタの写真を撮っておくれやす!
微妙なクリスマスイルミネーションもね♪
あきすけ | 2008年12月09日(火) 17:01 | URL | コメント編集

デコレーションみたいなぁ・・・w
9たろさんのおうちの義理家は行動力ありますなぁ…。
ストレスですね…ほんとにトホホ。
emma | 2008年12月09日(火) 20:35 | URL | コメント編集

アタスも見たい~っ!!爆。
>どんなデコかっつーと、プレゼントのリボンあるでしょ??
あれを取っておいてそのリボンを木にデコるって感じで・・・ショボさ満点_| ̄|○ il||li

ごめんなさい。それ、見たかった。。。ネタが最高だよぉ。爆/爆/爆
リコまま | 2008年12月09日(火) 23:33 | URL | コメント編集

てか、発想がウケるよね!!

プレゼントのリボンを取っておいてぇ・・・なんてまさによ!!

ウチの義母さんもそのリボンをよ~く取っておいて「部屋のインテリアにつかえるじゃなぁいw」と
ニヤついてる口です;

引き続きミッション頼みます(笑)
kururu☆ | 2008年12月09日(火) 23:46 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆あきすけちゃんへ☆
やっぱり見たかった??(笑)
ミ・・・ミッション続行っすか?!
かなり難関ですが・・・了解(>Д<)ゝ”
頑張ってみます!!

☆emmaちゃんへ☆
見たい~?!
きっとビックリΣ(・∀・;)するよぉ(笑)
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
その行動力は別なトコに注いでほしいもんであります・・・(By 紫嫁)

☆リコままさんへ☆
いゃん!!リコままさんも見たいのぉ??
実はね~、里帰りする前はデコってなくてクリスマスに家戻った時にデコってるの見て軽くメマイが起きたよ・・・ってそのショックで次の日に姫ちゃま産まれたのかしら??(笑)
今年もあのビミョーなデコを我が家にもされたらどうしようヒィー(((゚Д゚)))ガタガタと思ってたけど今のトコ無事です。(油断禁物なので(∀`*ゞ))

☆kururuちゃんへ☆
でっしょ~??
よく「コレは何かに使えるかも!!」って取っておくけど結局その「何か」はいつまで経ってもこないもんよね(笑)
あら?kururuちゃんの義理母もそのクチ??
でもお飾りするまでの発想はきっとウチの義理母だけだと思うよ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ
ミッション続行ね。
(>Д<)ゝ”ラジャー!!

9たろ | 2008年12月10日(水) 18:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/641-9a641a29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
