2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.01 (Mon)

あうぅ・・・_| ̄|○ il||li

こんばんわ。

ネタは満載なんだけど、最近姫ちゃまの動きが激しく目が離せない日々&脳内妄想に忙しく・・・い、いやなんだか予定満載でかなりお疲れな9たろでございます。
なもんで。
すっかりレスが出来ず大変申し訳ないです(ノД`)シクシク

で。
今日は児童館でのピヨピヨ広場だったので夏以来児童館に全然行ってなかったので参加してたら魔の電話が・・・。
そうです。
義理母です。

義理母:あ、9たろちゃん?
     今どこ??

9たろ:今日は1日予定があって外なんです。

義理母:今週金曜日まで仕事お休みだから姫ちゃまの冬のお洋服買いに西松屋に行かない??

※ 我が家から西松屋までは車でないと行けません。
   ちなみに義理母は免許は持ってないので運転できません(ノД`)シクシク

9たろ:あ、ウチ車検で明日から車ないんですよ。

義理母:でもすぐ帰ってくるんでしょ?

9たろ:たぶん木曜日あたりには戻ってくるかと・・・

義理母:じゃぁ木曜か金曜に行きましょう。

と、言うわけで。
どうやらアタクシ義理母と木曜日か金曜日に西松屋に出没する模様。
てか、るんるんナシで義理母とお出かけなんて初めてなんですが。
いったい何を話せばいいんでしょうかねぇ・・・
あぁ。。。
ホントは木曜か金曜はレイクタウンにグッズの物色しに行こうと思ってたんだけどなぁ・・・。
あうぅぅ・・・_| ̄|○ il||li
20:02  |  よめしゅー☆トキドキこじゅーと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おうちがちかいといっしょにいきましょうってお話くるんですね…。
私もフタリっきりになったらなにをはなせばいいかわからないよー!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

義母さんに「それならレイクタウンにいきましょ!」なんていえないよ・・・ねぇ(笑)
物色は一人でのんびりがいいよね。正直。
emma | 2008年12月02日(火) 09:32 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆emmaちゃんへ☆
早速今日、義理母と西松屋Deデートしてきました。
もう会話を何にしていいかわからず、とりあえず大坊ちゃま(義理家で飼っているピレニーズ君)の話でなんとか会話をつなぎましたε-(´∀`*)ホッ
まぁ、9たろちゃんの趣味で・・・と言っていただいたので昭和レトロな柄ものを阻止する事はできましたが・・・。
今度はるんるんが一緒の時にお願いしたいもんです・・・。
9たろ | 2008年12月04日(木) 13:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/637-7c9ff8dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
