2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.25 (Tue)

11ヶ月になりまちた(人´∀`).☆.。.:*・゚

本日で姫ちゃま

11ヶ月になりまちたぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

来月で赤子卒業。
成長著しい1年間だったけど、いざ赤子卒業となるとなんだか淋しいですね。
1st Birth Day をどうやろうかとただ今脳内妄想が忙しい9たろでございます(´∀`*)ウフフ
今週末るんるんとパーティーグッズの仕込みの為お店を物色予定♪♪
クリスマスが誕生日なもんで、しかも22日はるんるんの誕生日もあるのでおぽんち家大忙し!!
つーか、火の車`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

さて。
そんな11ヶ月目を迎えた今日、何してたかっつーと。
育児サークル参加、そして耳鼻科デビューしてきました。
ほらほら、飴とムチっつーか。
病院で怖い思いをする前に楽しまないと(b´∀`)ネッ!
今日の育児サークルは跳び箱ジャンプしたり、マットでゴロゴロ転がったり、滑り台をすべったりととっても楽しい遊びでございました。
(かぁちゃん大活躍(笑))

でもって12時までの受付なのでサークルが終わったら速攻病院へ行きまして。
ズゴゴ~っと鼻を吸ってもらいました。
やっぱり素人の鼻吸い位じゃ鼻水は取りきれないようでいっぱい取れた!!
(鼻吸い中超ガン泣き!!)
どうやら大人なら鼻をかめば鼻水取れるけど、赤子は出来ないから鼻水がたまってしまって軽い鼻炎になってしまったそうです。
鼻を吸ってもらったおかげでスッキリしたのか久々に2時間お昼寝してくれて今は元気にぐるぐるどかーん!!を踊ってますがな(´∀`*)
これで少しずつ治ってくれるといいんだけどねぇ・・・

さ~て。
イベント満載な12月。
お財布事情もかなり大変ですがイベント大好きなので盛り上がっちゃいますよ~!!
(姫ちゃま風邪ひいてる場合じゃないぞ~う!!)








にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
16:06  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます♪
あと1か月ですねー!
クリスマスと誕生日が一緒だと、いろいろ大変ですよね…。
ほんと12月は消費月間です(泣´_`。)o。

私も耳鼻科につれていってあげようと思いつつなかなかいけてないー。
耳とお鼻の掃除、してもらいたいなぁ…。
emma | 2008年11月25日(火) 20:19 | URL | コメント編集

11ヶ月ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆

もうすぐ初めての誕生日やね~♫
ぇみぉも誕生日前は脳内妄想グルグルやったわぁ~(;^ω^)
でもきっと素敵な誕生日になるんだろうなぁ~♫
クリスマスと一緒っていうのもなんだか素敵やね☆
パパサンも誕生日が近いし、忙しいだろうけど(●'д')bファイトです

耳鼻科でお鼻ズズズ~~かぁ。
ぇみぉもしてもらわなきゃ!って思ってるうちに鼻水どこいった?って感じで
治ってやしたぁ((´∀`*))ヶラヶラ

早く治るといいね~姫ちゃま
ぇみぉ | 2008年11月26日(水) 02:15 | URL | コメント編集

11ヶ月おめでとうございまーーす!!
あと1ヶ月で誕生日なんですよねー!!
クリスマス&誕生日、そしてルンルンさんの誕生日、年末年始と12月はイベント満載ですねi-184
出費はイタイけど、1歳のお誕生日は盛り上げなくちゃですよねーi-237i-178
うちも「どうしようか?」ってワクワク盛り上がってます!!

鼻の炎症お大事にしてくださいね★
うちも鼻水っこなので、やっぱり耳鼻科にすいにいってもらったほうがいいかなぁ・・・
mammy | 2008年11月26日(水) 03:27 | URL | コメント編集

☆おめでとう!!☆

もうすぐ1歳。。。9たろ家は、年末いそがしいね!!でも、楽しいイベント
だから、いいかな?

鼻水は、奥から吸引するのでかなりさっぱりするよね!!
大人のは慣れてるけど、初めておこちゃまのをやるときゃー、
胸が痛んだのを覚えてるわ。。。かわいい小さな小さなお鼻の穴だもん、、、。
うちは、鼻くそがすぐつまるんだよね!
初めは赤ちゃん用の小さな綿棒使ってたけど、今や大人用綿棒で、容赦なく
ホジホジしてまっす。爆。

リコまま | 2008年11月26日(水) 06:50 | URL | コメント編集

うぉ、もう11ヶ月。 来月は誕生日だねぇ~。
9たろ家はイベント盛りだくさんの12月だね。

耳鼻科、うちもデビューしようかとお悩み中。
耳掃除って一度もしたことないんだよね。
私が子供の頃、耳鼻科にしょっちゅうお世話になってて
痛いおもいを沢山してるのでちょっとトラウマ(笑)
耳掃除だけでもなんだか行く勇気がでないのであります。。

鼻水、もう治ったかなぁ~。
あきすけ | 2008年11月27日(木) 20:39 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆みなさまへ☆

すっかりレスが遅くなってしまってごめんなさい(m´・ω・`)m
お祝いコメたくさんいただきありがとうございました。
いよいよ今月はお誕生月。
まだまだ脳内妄想ばかりが忙しい状態でどうしようって感じです(((( ;゚д゚))))アワワワワ
鼻の具合もあともう一歩のところまで治ってきましたε-(´∀`*)ホッ
素人がやる鼻吸いだけだと限界があるのかなぁ・・・
お誕生日に向け親子ともども元気で頑張りまっす!!
9たろ | 2008年12月04日(木) 15:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/635-cecdfe9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
