2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.22 (Sat)

インフルエンザ予防接種。

鼻タレ子ではありますが。
インフルエンザ2回目接種&9たろ学生以来のインフルエンザ1回目の接種の為へ・・・。

前回は小児科にて接種したんだけど小児科だと2800円。
ところが今回の皮膚科だと
姫ちゃま:1000円
9たろ:  2000円

んね。
2人接種しても前回の1回分ならコッチで接種してもらった方がお得。
というわけで参戦してきたわけですが・・・

姫ちゃま雰囲気でこりゃー痛い事をされると察知したらしく

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ガン泣き。
続いて9たろなんだけど注射のショックで9たろにしがみつく姫ちゃま。
これでは9たろが注射出来ないので無理やり姫ちゃまをひっぺがし看護師さんに抱っこしてもらい、ブチューッ!!と打ってもらいました。
正直、病院嫌い・注射嫌いで病院勤めしてた時ですらインフルエンザ接種をかたくなに拒否し続けたヤツなのでかな~りビビッてました。
が!!
姫ちゃまのあまりのガン泣きっぷりにそっちに気がいってる間に接種されたので痛いとかそんなコトを感じる余裕がなかったのである意味感謝かも(笑)

これでとりあえず姫ちゃまは2回接種終了したのでインフルエンザ対策は大丈夫かな。
あとは9たろ来月に2回目頑張って(笑)接種いたします。







にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
15:28  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/633-b1298d39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
