2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.20 (Thu)

んがっ(´・ω・`)・・・

さっぶぃですねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
究極のサムガリータな9たろ。
早速ヒーターガンガン使っちゃってます。
あぁ・・・電気代がぁ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

土日狩人になるべく長野入りした9たろ&姫ちゃま。
アタクシとしたことが(てか、9たろだからこそ)デジカメを忘れ、携帯はバッテリー切れでが撮れず_| ̄|○ il||li
でも~たっくさ~ん(人´∀`).☆.。.:*・゚
毎日祭りでございます。オホホ。

で。
一方お留守番隊のるんるん。
さぞかし羽根を休め疲れが取れたであろう。
パパ休みをあげた9たろに感謝したまえ、

( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

るんるん、まさかの

ギックリー(ギックリ腰)

Σ(゚Д゚;エーッ!
でしょ??
寒くなってきたし9たろ達が帰ってくるまでにお部屋を冬仕様にしようと一人で模様替えしてたらグキッとwwwww

やり慣れない事しなきゃいいのに・・・
↑(9たろココロの声)悪魔の声なのであえて文字は白(笑)

全治1週間って何やってんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!と言いたいトコだけど家族の為の負傷とあっちゃー仕方あるまい。
そんなワケで月曜日はのハシゴ_| ̄|○ il||li
ん?
るんるんだけでなく??です。
元々9たろの整体、姫ちゃまの湿疹悪化で皮膚科に行く予定があってさらにるんるんのギックリーで整形外科へと。
まぁそんな感じなもんでるんるんは昨日まで会社をお休み。
でも9たろ&姫ちゃまは育児サークルやら離乳食講習へとお出かけしてたのでまたもやるんるんはお留守番でしたがね(ΦωΦ)フフフ…

皮膚はどうやら乾燥が原因で湿疹になっちゃったらしく、そこを痒がって掻きむしって悪化。
そんな感じで軽いステロイド剤と保湿剤をもらいました・・・
って、先生、保湿剤出し忘れてるよぉ~!!
(↑家に帰ってから気づいた(ノД`))
ま・今週末インフルエンザ接種に行くからその時にもらいまふ。
そうして、本日。

姫ちゃま再び

鼻水タレ子

マジっすか。
こないだ小児科行ってお薬もらって落ち着いたばっかりなのにぃ(ノД`)シクシク
明日ママ友さんと我が家で集合だったのに~!!
鼻水以外はものっすごく元気で家中荒らしまわってるから大丈夫っちゃー大丈夫なんだけど万が一風邪でお友達の赤さんに移しちゃっちゃー大変申し訳ないから泣く泣く延期にwwwww
明日は小児科に連れて行きますかねぇ(;´д`)トホホ…







にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
13:03  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鼻タレよくなった~??
我が家はやっと鼻タレがよくなってお出かけしたよ。
この時期はみんな鼻タレ赤子じゃのぉ~。。
あきすけ | 2008年11月21日(金) 00:40 | URL | コメント編集

あらら、パパさん大丈夫~?
でも家族のために模様替えなんて!
うらやましい限りだわ!!!
お大事に~~

りんご祭りかぁ~
いいな~アップルパイとか最高だろうね~( '艸`*)

姫ちゃまもお風邪悪化しないようにね!
うちも鼻たれだよぉ~
ぇみぉ | 2008年11月21日(金) 01:35 | URL | コメント編集

鼻水っこ姫ちゃまに、ギックリーるんるんさん、
大丈夫ですか?
どちらもお大事にしてくださいね!!
早く治りますようにi-184

りんご祭り、いいないいなーv-378
mammy | 2008年11月23日(日) 03:03 | URL | コメント編集

ギックリ腰…わかるわーー。
リコままも妊娠前に夜中なりました!
救急車は、近所の手前。。。死にものぐるいで、はって病院に行った事が
あります。もう、気絶寸前でした。。。
あとは、出産後ね、、。つらいのよー、腰って。。
へんな話、トイレもつらい。
何もかもが、スローリーに行動しないと、ダメね。。。

パパさん、今頃よくなったかな?

姫ちゃま、、鼻タレ子。。。大丈夫?
うちは、リコままが鼻タレ子。。。
はやく、元気になれーーーーー!!
リコまま | 2008年11月23日(日) 19:14 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

亀レスでまこっとに申し訳ありません!!v-356

☆あきすけちゃんへ☆
ま~だ鼻水タレ子ちゃんよぉ(ノД`)シクシク
鼻水の影響でしゃがれ声になっちまったから耳鼻科デビューしましたがな。
これでなんとか落ち着いてくれるといいんだけどなぁ・・・

☆ぇみぉちゃんへ☆
るんるんのギックリーは落ち着いてきたんだけど姫ちゃまの鼻は相変わらずでついに耳鼻科デビューしました(ノД`)シクシク
鼻吸いよりもやっぱり病院で吸引した方がスッキリしたらしく今は気持ちよさそうに寝てます(´∀`*)ウフフ
smileちゃんの鼻は良くなったかな??
お互い早くよくなるといいね。
お大事に~(´∀`*)ノ

☆mammyちゃんへ☆
るんるんは落ち着いたけど姫ちゃまがねぇ・・・
今日皮膚科行って鼻を吸ってもらったからいくらかラクになったみたい。
これで良くなってくれるといいんだけどねぇ(;´д`)…

りんご祭りサイコーです(´∀`*)ウフフ

☆リコままさんへ☆
9たろもギックリー経験者です(笑)
しかも海外旅行中で長距離の飛行機がまたキッツクて死ぬかと思ったよ!!
当時病院勤務してたから自分のところに受診したんだけど座薬を入れるって言われてさすがにそれは看護師さんにしていただくのは申し訳ないと自分で入れたけどそれもまた泣きそうに辛かった。って今じゃ笑い話ですがねぇ・・・
ちなみにるんるんの腰はだいぶ落ち着いてきましたε-(´∀`*)ホッ

リコままさんが鼻タレ?!
それは大変だぁ~!!今は良くなったのかな??
ウチは結局今日耳鼻科で鼻を吸ってもらいました。
お互い早く元気になるといいね。
お大事にね(´∀`*)ノ

9たろ | 2008年11月25日(火) 13:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/631-7da70ad9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
