2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.14 (Fri)

狩人。

今日もいい天気でしたねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
久々にでお出かけしてきました♪♪
困った事が1つ。
姫ちゃまカゴの前についてる手すりっつーのかなぁ、あれにかぶりつくの(ノД`)シクシク
かぶりついてたの気づかなくて段差のあるとこを勢いよく降りたらぶつけたらしくガン泣きされちまいました(((( ;゚д゚))))アワワワワ
手すりカバーみたいのしないといけないのかもねぇ・・・
9たろママにハンドメイドお願いしとこっと(笑)
(自分で作れ~!!って声は|(-。-)|聞こえない)

さて。
突然ですが9たろ&姫ちゃま明日から長野入りします。
なぜって??

りんご狩り

をする為<(`^´)>
長野に親戚がいて毎年りんご農園さんにりんごをお願いしてて実るとりんご狩りができるってのをやってて結婚する前までは毎年参加してたんだけど結婚してからは参加してなかったんです。
今回も1泊2日だから子連れだしどうしよっかな~??って思ったんだけど、るんるんがここのところお仕事で(;´ρ`) グッタリ疲れててこの土日はどこも出かけずゆっくりしたいって言ってたし、土日ウチにいるとギャング達が来襲してきてイライラすんのもイヤだし。
なにより今姫ちゃまはとっても見ててオモシロイので親戚に赤子の姿を見せたいってのが一番大きい理由でした。
1年に1回位しか行けないから次に行く時には姫ちゃま赤子じゃなくて幼児になっちゃってるからねぇ・・・
そんなわけで。
るんるんお留守番(笑)で9たろ&姫ちゃま狩人になるべく長野へ行ってまいりマッスル!!







にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
15:57  |  旅のコト。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アッポォ!
いいなぁ♪りんごがり♪

いまだにフルーツがりを体験したことがないんですよ(ノω`)プププ

楽しんできてくださいね♪
emma | 2008年11月14日(金) 17:51 | URL | コメント編集

リンゴ狩りいいなぁ~♪
狩ったばかりのリンゴってなんだか美味しそうだわ♪

あ、自転車の手すりのカバー。
私は自転車買ったときにお店の人がオマケでくれたんだけど、
雨ざらしにしてしまったのでカビが生えちゃってオダブツさ・・・汗。
あきすけ | 2008年11月16日(日) 16:11 | URL | コメント編集

リンゴ狩りいいなぁ!!!
楽しんできてくださいねi-185

チャリ、うちも買おうと今いろいろ調べてます~!!
やっぱチャリあるほうが行動範囲が広がりますよね!!
早くほしいなーーーi-184
mammy | 2008年11月16日(日) 23:16 | URL | コメント編集

8時ちょうどのあずさ2号かい?(笑)
いいなー、取れたてリンゴ。
あんなの食べるともうスーパーでなんて買えなくなるよね!
山盛りリンゴの写真アップ期待してるよん♪
おたけ | 2008年11月18日(火) 13:50 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

亀レスでまこっとに申し訳ありません!!v-356

☆emmaちゃんへ☆
お、発音いいねぇ(笑)
果物狩りたのしいよ~ん♪♪
G県だとおとなりの埼玉県の秩父にある小松沢レジャー農園がオススメでっせ。
そしてりんご天国でございます(´∀`*)ウフフ

☆あきすけちゃんへ☆
りんご狩り楽しかったよぉ~!!
デジカメ&携帯の大失態で映像はありませぬが(笑)
ミツたっぷりでただいまおぽんち家はりんご祭り開催中です。
手すりカバーサービスっていいなぁ・・・ってカビ生えちゃったの?!
ま~さっか手すりにかぶりつくってのは予想外だったんだよねぇ・・・。
対策考えねば(´ε`;)ウーン…

☆mammyちゃんへ☆
狩人とっても楽しかったでーす♪♪
大失態さえなければ映像があったのに・・・無念であります(ノД`)シクシク

チャリ便利だから超オススメだよぉ~!!
車だと駐車場探したり、駐車料金気にしたりとかしなきゃいけない分、チャリだとさっくりお出かけ出来るからねぇ(´∀`*)ウフフ

☆おたけちゃんへ☆
そうそう、あずさ2号・・・って(笑)
今回は車で長野入りしましたv(´∀`*v)
大収穫したのに大失態のおかげで映像が・・・。
ミツたっぷりのりんごでただ今りんご祭り開催中でございます(人´∀`).☆.。.:*・゚

9たろ | 2008年11月25日(火) 14:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/630-ce6adb6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
