2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.07 (Fri)

争奪戦。

こんちわ。
9たろ@ひきこもりです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いや~ね、アクティブに動きすぎた反動っつーかなんつーか、疲れがドッと出ましてどうもテンションが上がらない。
でもって今日はママ友さんが遊びにくる予定だったんだけど、赤さんが風邪ひいちゃったというわけで延期になり・・・。
天気もイマイチ、テンションもイマイチ。
こういう日はムリにお出かけせんでもいっか

最近のおぽんち家でのブームは

姫ちゃまのお初を発見する。

なんですが。
一緒にいる時間が長い9たろの方が断然有利なはずなんだけど、どういうわけかるんるんに負けてる(・д・)チッ
でね。
何が一番悔しかったって

姫ちゃまの(´∀`*)ε` )チュッを

1番に奪われた事!!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


だってさぁ、いつもお世話してんの9たろよ??
そりゃーないでしょうよ!!
(ノД`)シクシク
それもね、親子で川の字に寝てたら姫ちゃまがるんるんににじり寄ってきて優しく(´∀`*)ε` )チュッて3回もしたの!!3回も!!!
( ゚皿゚)キーッ!!
あの勝ち誇ったようなるんるんの顔ったらにくったらしい!!!
でね。
昨日もるんるんに姫ちゃまのお相手してもらってる間に9たろは洗い物をしてたら

るんるん:9たろ、9たろ見て見て。
      いくよ~、姫ちゃまチューは??


姫ちゃま:(´∀`*)ε` )ブチュッ

るんるん:ん~!!姫ちゃまはカワイイなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

ななななんと!!
姫ちゃまはるんるんのクチにブチューっとチューしたんです!!
ま、負けるもんかっっ!!

9たろ:姫ちゃま、ママにチューは??

姫ちゃま:・・・。o(б^бo) プイッ!

何度やっても断固拒否される9たろ。
(ΦωΦ)フフフ…
そうくるならば

9たろ:姫ちゃま、ママにチューは??

姫ちゃま:・・・。o(б^бo) プイッ!

9たろ:姫ちゃまのクチに自分のほっぺを近づけ無理やり

(´∀`*)ε` )ブチュッ!!

9たろ:ほぉら、ママにもしてくれたもんねっっ(`・∀・´)エッヘン!!

るんるん:それは無理矢理だろっ!!したとは言わん!!

こうしてまだまだ闘いは続く・・・。








にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
12:39  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

゚☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚
チュがじょうぶな姫ちゃま!!
うちの姫は、催促しても、断固拒否してきます(泣´_`。)o。

いまだにブームは鼻の穴に指を入れて雄たけびを上げることかな…。
うーむ。これ、本気でやられるので超痛いです。

パパっこなんだねぇ(;゚∀゚)=3
パパがメロメロになっちゃいそうだ!
emma | 2008年11月07日(金) 17:26 | URL | コメント編集

娘っ子に「チュゥして~♪」って顔近づけるとビンタ食らうんだけど・・・(苦笑)

娘にチューしてもらうなんて、そりゃぁパパにして見れば
これほどうれしいことはないかもしれないねぇ~♪
お初をるんるんに奪われちゃったけど、たぶん親を呼ぶのは
「ママ」が先だと思うから、そのときはるんるんに勝ち誇った顔を
見せれるチャンスだよ、きっと!

あきすけ | 2008年11月08日(土) 00:03 | URL | コメント編集

家はおじぃちゃんに奪われたようです。。。私は見てなかったので?ですが、
旦那がすごい勢いで「おやじがさっ・・・」などとすごいイラッ!っとしてましたよ。
ちびきちは、チューって顔するとおでこをつきだしますよ。いつもおでこにチューだからかな?
姫チャマのファーストキスはパパさんなんですね。パパさんかなり嬉しいでしょうね。
でも、そのうち。。。ママの方が立場逆転すると思いますよ。ムフフッ。。。。。
suekichi | 2008年11月08日(土) 06:46 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆emmaちゃんへ☆
るんるんにだけしかしてくれないの(ノД`)シクシク
9たろにはヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~ってヽ(´o`;lll オイオイって感じです。
鼻の穴攻撃は痛そうだわぁ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
都合の良い時はパパっ子、そうでない時はママっ子。
なんだか赤子のうちから女の武器を使う娘を見て将来が若干不安な9たろです(笑)

☆あきすけちゃんへ☆
同じく9たろはビンタされてます(ノД`)シクシク
いつもお世話してるの誰??パイあげてんの誰??って言いたい(笑)
初語こそ「ママ」でお願いしたいんだけど喃語で多いのは「パーパーパー」なんだよねぇ・・・
絶対初語は負けないぞぉ( ゚д゚)乂(゚д゚ )

☆suekichiちゃんへ☆
あらぁ、ちびきちちゃんのファーストキスはおじいちゃまだったのね(´∀`*)ウフフ
じぃじはメロメロだわねぇ・・・(ちびきちちゃんパパの気持ちが9たろにはわかりますよぉ(笑))
おでこに(´∀`*)ε` )チュッはカワイイねぇ♪♪
ウチもおでこやホッペで教えたはずなのにオクチとは・・・
虫歯の心配があるからあんまりオクチは困るんだけどるんるんが嬉しがってるのをむげに注意するのもカワイソウなので(笑)
ぜひともママっ子奪回はかります!!
頑張るぞぉ~!!
9たろ | 2008年11月10日(月) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/627-b7d5276e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
