2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.05 (Wed)

どうしたもんだか・・・。

アタクシ徒歩13歩のトコロに義理家がある嫁なのですが。

今日赤さん広場から帰ってきたら、どーも見た事のない置物がありまして・・・。
ん~??っと??
顔を近づけ確認すると・・・

!!!

ユニコーンがいる!!


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!!

しかも中途半端にリアルでキモさ満点!!
あ・あ・あ・・・・_| ̄|○ il||li

あのね。
ネタ的にはかなりイケル。
けど、森林伐採したばかりなのでそのユニコーンがモロ見え。
えーっと、ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
今週末ママ友さんがに遊びに来るのにこんなの見たら

9たろさんってこういう趣味~?!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


なんてなっちゃうよぉ(ノД`)シクシク
ウチの中なら速攻撤去なんだけど、外は義理母エリアだから撤去するのも・・・。
ねぇどうしよう??
かなーり不気味なんですけど??
るんるんに言って撤去してもい・・・いいよね??
写メしようかと思ったけどさすが義理母に見つかったら・・・と思って出来なかった。
見たいヒトがいれば9たろいらっしゃいっっ!!






にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
18:15  |  よめしゅー☆トキドキこじゅーと。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミッション!!
そのユニコーンを写真におさめて公開すべし!!!

超見てみたい!! 
そんなBIGなネタなかなか手に入らないよぉ~(笑)
クリスマスにはユニコーンに飾りを飾らなくちゃ♪

あきすけ | 2008年11月05日(水) 18:36 | URL | コメント編集

ユニコーンて何?

あの、歌手しか思い浮かばない私。。。
虫?
おバカなリコままで、すいません(汗)
リコまま | 2008年11月05日(水) 22:39 | URL | コメント編集

同じく写真公開求む!!

かなり気になる……てか怪しすぎだよ~。

ある意味義母さんナイス?(ネタ的に)


>リコままさんへ
ユニコーンは想像上の生き物で角の生えた馬だよ。
kururu☆ | 2008年11月05日(水) 23:38 | URL | コメント編集

えぇぇぇ?
ユニコーン????


同じく写真求む!!!
mammy | 2008年11月07日(金) 01:32 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆みなさまへ☆
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いやぁ~みんな見たいのねv-238
ではご要望にお答えしてチカヂカ撮影してみます(笑)

(;゚д゚)アッ....あのね、ユニコーンは角が生えてるのが正解なんだけどウチの置物生えてないよぉ~!!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
最後の最後まで微妙~
9たろ | 2008年11月07日(金) 12:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/626-eb66f7cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
