2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.24 (Fri)

カンベンしてくれぇヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~!!

つづきです(笑)

お宿へ着いて大惨事になっちまった姫ちゃま。
デナーを食べてる最中にまたもや

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

Σ(・∀・|||)ゲッ!!また??
と、思ったと同時にブリリ・・・。
_| ̄|○ il||li
どうやらまたもやウ◎チをしてしまった姫ちゃま。
オムツ替えの時ジッとしてないので9たろとるんるんはデナーを中断しお部屋に戻って姫ちゃまのオムツ替えをする事に。。。
オムツ替えをし、戻ると義理母が

姫ちゃま、どうだった??

下痢P~だった??


と、デカイ声で聞きやがった
や、お義母さん、ウチラだけでなくて

他の宿泊客様も

お食事中ですが??


こ、これはマズイ。
さっさと話題を変えなくては他のお客様のご迷惑になる。
慌てた9たろは「あ、大丈夫でした」と答え何とか話を終結させようとしてんのにKYな義理母はなおも

やわらかかった??

ゆるかった??


と、デカイ声で聞いてくる。
義理母は他のお客様に気づいていない。
てか、

形状まで聞くな(#゚Д゚)ゴルァ!!

あぁ・・・他のお客様の目線がチクチク刺すようで痛い(ノД`)シクシク
お食事中なのに他のお客様の食欲を減少させるような発言を繰り返す義理母。
ホンットカンベンしてくれっっ!!
(このネタは部屋に戻ってからるんるんにガッツリ叱っておきました)

どうやら義理母もここのペンションが気に入ったご様子。
宿を後にする時に

また来年も来ますから(´∀`*)ノ

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
今何っつった??


また来年も来ますから(´∀`*)ノ

て言ったよね??

えぇ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

年中行事??
てか、絶対イヤ!!イヤ!!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~!!





にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
スポンサーサイト
10:54  |  よめしゅー☆トキドキこじゅーと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

また来年も来ますから~

ひぇぇぇ。。。
年中行事になったらたまりませんねi-201i-201

お食事中、そんなことを大きな声で聞くとは・・・・・それはちょっといただけないですよねi-201
姫ちゃまのことを心配していたにせよ、それならこそっと言えばいいのに・・・・・

9たろさん、旅中いろいろお疲れ様でしたね・・・・
mammy | 2008年10月24日(金) 23:42 | URL | コメント編集

アハハ~、待ってたよぉ、紫ネタ(笑)

てか、年中行事確定じゃん(爆)

来年はギャング達も一緒だったりして(≧▽≦)ギャハハ


・・・なぁんて、冗談でも笑えないねぇ~、これが実現しちゃったら。


てか、食事中のマナーもそうだけどさ、比較はマズイよねぇ~。
そりゃ、誰だって腹立つわ。

ほーんと・・・オツカレでした。
kururu☆ | 2008年10月25日(土) 00:05 | URL | コメント編集

そういえば、以前トメさんが
「早く家族旅行したいわねぇ~♪」って言ってたなぁ。。。

どうやら家族旅行に自分も含まれてると思ってるらしい・・・。

そりゃないけどね ┐( -"-)┌
あきすけ | 2008年10月25日(土) 16:07 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆mammyちゃんへ☆
怖いセリフ言うでしょ~ウチの義理母(笑)
年中行事にされたらたまったもんじゃありませぬ。
今年「限り」とさせていただかないと嫁、廃人になってしまいますがな。
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
お客様が私達だけならまだしも他にもお客様いるっつーのに何てこと言うんだっていやな汗が出ましたよ。
あぁ・・・ホント義理母以外の事なら旅行も楽しかったんですよぉ!!

☆kururuちゃんへ☆
ご期待に沿えたかしら(笑)
てかさー、何?「来年も来ますから」って(`Д´)!!
年中行事なんてたまったもんじゃないし、ギャング達も同行・・・い・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
想像したくないΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
ここここわっっ!!
色々しでかすでしょーウチの義理母。
食事中のお客様ホンットごめんなさいっっヾ(゚д゚;) だよ。
比較するなんてもってのほかだよねぇヽ(`Д´)ノプンプン
るんるんに「あぁいうのムカつかないの??」って聞いたら「かあちゃんは比べて言ってるわけじゃないし同じように愛情もってかわいがってくれてるよ」だってさ( `д´) ケッ!
わかってないのはオマエだけじゃー(#゚Д゚)!!って言いたかった(ノД`)シクシク

☆あきすけちゃんへ☆
Σ(゚д゚) エッ!?
それってトメ様参加する気マンマンじゃん!!
ヤバイヤバイ。
家族とはダンナ・自分・子供だけですからぁ~!!残念っ!!て言いたいよね。
9たろ来年は絶対に家族のみでの旅行を死守します(笑)
9たろ | 2008年10月27日(月) 19:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/621-16b2a544

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
