2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.15 (Wed)

器小さっっ!!

最近の義理母のブームは

お外から声をかけること。

あの・・・インターフォンあるんですが(#・∀・)ムカッ!!
でね。
さらにいらつかせるのが第一声が

ひぃ~めぇ~ちゃぁ~ん

なのである。
でもってコレをシカトしてると次にくるのが

9ぅ~たぁろぉ~ちゃぁあぁ~ん!!

なのである。
あのさ、姫ちゃまはまだ9ヶ月の赤子で呼ばれたところで返事なんてできないわけ。
第一声が「姫ちゃん」ならさ、9たろは姫ちゃんじゃないから返事しなくたっていいじゃん!!
で次に嫁呼ぶんだからコッチは

メチャクチャ面白くない

きっと3連休中実家天国して姫ちゃまに会えなかったから来襲してきたと見られ。
また来襲してくる時間もKYだからお昼寝中とか離乳食あげてる時とかなんだよねー。
やたらと実家での様子を根掘り葉掘り聞かれたけど上記の事があったので9たろムカッ腹を押さえつつ意地でも実家の様子話しませんでした。

もうこれがあったからイライラの怒りゲージはうなぎ上りで。
るんるんが帰ってきても笑顔で対応できなかった。
いかんいかん。
るんるんは何も悪くない。
義理母のコトでくっだらないケンカは絶対したくない。
と思いなおしググッと我慢したけどさ。
あぁ・・・9たろ器小さっっ!!






にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
19:53  |  よめしゅー☆トキドキこじゅーと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おつかれちゃん(笑)
なんだか光景が目に浮かぶわぁ~。

うちは外で叫ばれたことはないんだけど、
いきなりリビングの窓のほうへ顔を出してくることがあって
それが超イヤだったよぉ~。
玄関あるんだからそっちから来てって感じだよね。
あきすけ | 2008年10月15日(水) 19:59 | URL | コメント編集

おかいりー♪
実家は天国だよねぇ。
外から大声で呼ぶ人いないし(笑)

うちは旦那が
「(うっとうしいから)来るな!」って言ってるから
来襲されることはナイんだけどさ、
子供じゃないんだから
大声で呼ばれるのはちょっとなー。
旦那さんのお母さんなんだもん。
いいんじゃない?旦那さんにトバッチリ行ったってさ♪
おたけ | 2008年10月17日(金) 14:34 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆あきすけちゃんへ☆
ホント、「毎度~おなじみのぉ~義理母でございますぅ~!!」って感じだよ。
まったく色々と参っちゃう(笑)
リビングから顔出されるのもホントビックリするよね。
ウチは庭いじりされる時にリビングの前通るから心臓止まりそうになるよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
何の為の玄関だよっ!!て感じだよね。

☆おたけちゃんへ☆
実家最高だったよ(人´∀`).☆.。.:*・゚
コッチいると義理母が何かと9たろのイライラスイッチ押してくれる(笑)からさぁ、落ち着きゃーしない!!
いーなー。
ウチのダンナサマも言ってくれればいいんだけど「母命」だからなぁ(;´д`)トホホ…
インターフォンの意味がまるでナシの我が家。
あぁ怖ろしや、怖ろしや・・・_| ̄|○ il||li
9たろ | 2008年10月17日(金) 18:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/611-4e34b530

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
