2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.06 (Mon)

ヒャッホーゥε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

まーたまた天気悪いですなぁ・・・。
おかげでまたもや朝るんるんを駅まで送ってきましたよ(;´д`)トホホ…

さて。
や~っと姫ちゃま元気になりましたぁ
(若干発疹が消えてないけど・・・)
と、言う訳で。
早速土曜日はるんるんが「食べ放題行きたい」って言うので美園のイオンへ行ってきました~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
久々のシャバだぁ~!!
病み上がりだからゴハン食べたらすぐに帰ろうね。って9たろが言ったのに楽しくなっちゃって「お買い物しようぜ~ぃ!!」とスイッチが入っちゃいましてΨ(`∀´)Ψケケケ
大好きなベビドやビレッジバンガードを覗きウハウハとしてるとるんるんと姫ちゃまが疲れてきてだんだんグッタリしてきちゃってこりゃーマズイと帰ろうと出口に向かってたらペットショップで超~カワイイ「シーズー」がいまして。
実家でシーズー飼ってたのでシーズー見ちゃうとついつい見入っちゃうわけで・・・。
ガラス越しにシーズーを見て・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・してたところ・・・

「何してんの?ネェチャン!!」

と、声をかけられ振り返ると9たろ弟がいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
偶然買い物に来てたらしく姫ちゃまを見つけてもしやと見たら9たろがマヌケ面してワンコちゃん見てたので声をかけたようでした。
おぽんち家はその後すぐに帰りましたけどね。
帰り道におぽんち家がはまっている東川口にあるシュルプリーズのケーキを買って(´∀`*)ウフフ
(オイ、ダイエットはどうしたの?って声はあえて聞こえないフリします)

と。
ここまではと~っても楽しかった。
そうですよ。
土曜日といえばヤツラが来る日じゃないですか(ΦωΦ)フフフ…
ところが帰ってきたら小姑の車がナイ!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

( ノ゚Д゚)最高ですかぁ~!!

最高ですぅ(人´∀`).☆.。.:*・゚


こんな感じでウカレポンチになってました。
が!!
夕方になり一台のがブーンと通り過ぎまして。
ちょうどるんるんが雨戸を閉めようとしてたトコだったのでるんるんがイソイソと嬉しそうにお外へ出ると貢ぎ物をいただきまして。

・豚こま肉
・カツオのサク

(´ε`;)ウーン…
お肉は買ったばかり、カツオにいたっては9たろはキライなので食べられず・・・
(;゚д゚)アッ....9たろじゃなくてるんるんにってコトね。
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
嫁、とりあえず笑っとけ!!

その後ね。
夕飯は前日のカレーだったのですが、カレーを温めようとストーカー中の姫ちゃまをるんるんに見ててもらおうとしたら

あのさー。
アッチ(義理家)行って来ていい??
ギャング達が姫ちゃまに会いたがってるからさぁ・・・


(・д・)チッ
デタデタ。
どーりでさっきからソワソワしてると思った。
てかさー、なんでこれから夕飯だっつー時に行くんだ?
会わせたいなら日中にしやがれってんだ。
このバカタレが(#゚Д゚)y-~~


心の中で毒づく紫嫁9たろ。

「もうすぐ夕食だからさっさと帰ってきてね」

とだけ言っときました。
すっごいイヤだったけど9たろが義理家と顔合わせるわけじゃないしここはガマンだなと。
結局帰ってきたのは30分後でしたけどね

ま、日曜日はまた来襲されたりイライラすんの嫌なので9たろ&姫ちゃまは実家に遊びに行っちゃいましたけどねΨ(`∀´)Ψケケケ
そうそうペース乱されてたまるかっつーの!!

若干イラっとはした週末でしたがなんとか切り返しできましたよε-(´∀`*)ホッ
お買い物で9たろがゲットしたものは

・姫ちゃまの靴下(ベビド)
・アンパンマンの顔ボール(ビレッジバンガードで)
・300円ショップで姫ちゃま用の髪の毛をしばるゴム
(しばる髪の毛ないだろう!!とるんるんに激しくつっこまれました(笑))

ホントはムートンのカワイイ靴欲しかったんだけど姫ちゃまの足にはまだまだ大きかったので断念。
いやぁ~シャバはイイ!!
超~楽しかった!!
お買い物は今度スポンサー様(9たろパパ&ママ)と一緒に行こうっと♪♪







にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト
11:15  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~、ついにシャバデビューしたのねぇ。
おめでとうヽ(´ー`)ノ
美園はいいよね。
私はなんだかんだ言ってあそこが一番落ち着くわ…ってまだレイクタウン参戦してないけど。

てかさ、リコままさんとこで読んだけど義理家と旅行!?
紫になること間違いなしじゃないのぉ。
もー、9たろさん、偉すぎよぉ~。
kururu☆ | 2008年10月07日(火) 23:26 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆kururuちゃんへ☆
そうなの。デビューしちゃった(人´∀`).☆.。.:*・゚
どうやら9たろ弟も同じコト考えてたらしくあえて美園に来てたみたい(´∀`*)ウフフ
レイクタウンはねー近いけど広すぎて疲れちゃう・・・ってまだチョロっとしか行ってないけど(∀`*ゞ)エヘヘ
なので同じく美園に行く確率の方が高いかなーv-352

もーねー。
バカでしょー9たろ。
気の迷い・・・だったのかなぁ・・・。
実は去年の4月にも義理家と石垣島旅行行ってんだよねー
まだ妊娠発覚する前だったし、大人だけだったし、おまけに泊まるホテル別で1日だけ一緒行動だったから良かったんだけど今回はねー・・・_| ̄|○ il||li
後々ネタあげるので乞うご期待`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
9たろ | 2008年10月08日(水) 17:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/607-e1849e51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。