2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.03 (Fri)

ユウウツ・・・-y( ´Д`)。oO○

( ノ゚Д゚)こんばんわ~

週末のお休み((o(´∀`)o))ワクワク~って普通はそうなんだろうが、9たろは義理家徒歩13歩の嫁。
なもんで、とってもユウウツ。
しかも明日はギャング達来襲の恒例の土曜日じゃない??
姫ちゃま病み上がりだから逃げられないじゃない??
義理家はそんなのカンケーネーって人達じゃない??

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

と、言うわけでとっても腐ってマス。
あ。
姫ちゃまの発疹はだいぶ治まりました(人´∀`).☆.。.:*・゚
あぁ・・・長かったねぇ・・・
手がかかろうがなんだろうがやっぱり

赤子は元気が1番。

ですわ。
さて、晩御飯作るかね。
メンドクサ・・・。
るんるんご希望のカレーなのでラクっちゃーラクだけど。
作るって作業がメンドクサ。。。
姫ちゃま寝てるうちにやるかね。
でわ、皆様よい週末を~(´∀`*)ノ





にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
16:44  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姫ちゃま、よくなってよかったです!
でも姫ちゃまが元気になっても、土曜の来襲が・・・・・・・
どうでしたか? やっぱり来襲だったのかな・・・

赤子は元気が一番ですよねi-189
うちも突発性発疹かかるかな・・・・・・・

mammy | 2008年10月05日(日) 01:20 | URL | コメント編集

ただいま日曜の夕方。。
今週末はいかがお過ごしでしたかぁ~(笑)
ギャングたちの襲撃をかわして悠々自適な週末を
過ごしていることを祈ってるよぉ~。

あきすけ | 2008年10月05日(日) 16:45 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆mammyちゃんへ☆
別記事に書いちゃったけどなんとかかわせたよv(´∀`*v)ピース
ホント元気になってくれて良かったよ~♪♪
突発は熱よりも下がってから発疹出てからの方が姫ちゃまのご機嫌がナナメだったので大変だったwwwww

☆あきすけちゃんへ☆
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
日曜日は実家に退避してましたよ(笑)
ホント、毎週毎週実家に帰るのはお互い様だからいいんだけどウチに来襲してくんのはカンベンして欲しいよ。
「カワイイから会いたい」気持ちはわかりますが、お付き合いにもルールがあるってコトをお忘れなくっていつか言ってやりたい!!
↑近々言ってしまいそうな紫嫁です(笑)
9たろ | 2008年10月06日(月) 11:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/606-34ec6f7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
