2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.02 (Thu)

もんもんもんwwwww

シャバに出た~~~いっっ!!

( ´ー`)フゥー...
もうね、毎日毎日大音響のシャウトされながら姫ちゃまの看病してますとね。
ストレスもたまるわけです。
で、ストレス解消でお菓子をドカ食いしちまったらダイエットも何もない状態に・・・。
Wii Fitやろうとしたら電池切れてるし_| ̄|○ il||li
最悪wwwww

そんな若干病んでる9たろをお外から呼ぶ方がいました。
そうです。

義理母です。

( ノ゚Д゚)9たろぉちゃぁあぁ~んっっ!!

姫ちゃまの具合どぉおぉ~ぅ??


や、あのですね。
昨日も電話で具合の状況話したし、1日やそこいらじゃ状況変わりませんて。
てか、

デカイ声で外から叫ぶな(#゚Д゚)ゴルァ!!

近所迷惑だろうがっ!!

(9たろ@紫嫁 心の叫び)


義理母:何かお買い物あれば買ってくるわよ??

9たろ :買いだめたっぷりしてきたので大丈夫です。
     お気遣いありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚


あの。
むしろそっとしていただく事が一番ありがたいのですが。

by 9たろ@紫嫁。

その数時間後。

( ノ゚Д゚)9たろぉちゃぁあぁ~んっっ!!

玄関開けてぇ~!!


。。。。。
だからですね、

デカイ声で外から叫ぶなって

言ってんだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

何の為にインターフォンあるんだ!!

いつもピンポンピンポン鳴らすくせに

なんで今日に限って外から叫ぶんだよっ!!

(9たろ@紫嫁 心の叫び)


おかげでせっかく気持ち良く寝てた姫ちゃまもシャウト泣きしながら起きちゃいましてね。
紫嫁、さすがに超仏頂面で玄関開けましたよ。

義理母:ハイ、これ。安かったから買っといたわよ。

9たろ:ありがとうございます(超棒読み)

で。
ありがたーく買っていただいた品物は

・キッチンペーパー
・サランラップ
・タマゴ(内、2個割れてた_| ̄|○ il||li)
・肉まん

(´ε`;)ウーン…
ありがとう・・・なのか・・・?
うん。
きっと外にお買い物行けないカワイソウな嫁の為に気を使ってくれたんだよね。
でも・・・
素直になれないウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!






にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
スポンサーサイト
17:07  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うほw
やってるやってる♪

なんか義母さんに会ったことないのに想像できちゃって楽しいわ~( ´艸`)

まぁ~、確かに気遣ってくれてるのかもしれないけど、ちょーっとズレてるんだよねぇ。


てかシャバはいいぞ~。
ひっさびさに出れたし戦利品いっぱいだし、スッキリだわヽ(´ー`)ノ

でも疲れたかも……(=_=)
kururu☆ | 2008年10月02日(木) 23:51 | URL | コメント編集

いやーそりゃ素直になれないってもんですよー
買ってくれたもの、そんなに必要!!ってワケじゃないですもんねぇ・・・i-229
その気遣いは嬉しいけども、そっとしておいてくれ!と叫びたいですよねぇぇ・・・・

9たろさんが早くシャバに出れますように!!!
mammy | 2008年10月03日(金) 04:05 | URL | コメント編集

あ、ウチの義母も安かったからって必要ないもの
買ってくることあったよ(笑) 
安いからって我が家では使ってないもの渡されても困るんだけどね・・・。

義家行っても帰り際に「コレ持ってく?」ってアレコレ出してきて
私 「まだあるからいいですよ、冷蔵庫はいらないし」
トメ 「え、これもっていかないの?」
私 「この間もらったのまだあるし、二人だからそんなに食べないし」
トメ 「ほれ、これもってきなさい 食べるから」
ってなやり取り毎回繰り広げられるよ。
最後はかならず「食べるから」とか「使うから」とか・・・。
いやそんな食わないし使わないから断ってるのにね。
はぁ、ありがたいけどめんどくさい
あきすけ | 2008年10月03日(金) 07:43 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆kururuちゃんへ☆
ホンット、まいったよwwwww
ただでさえ(#゚Д゚)y-~~イライラしてたところに義理母攻撃。
しかもビミョーな品々・・・_| ̄|○ il||li
ありがたいけどズレてんだよねぇ( ´Д`)。oO○
あ、義理母にリアルで会ってみたい??
なら、ぜひとも・・・。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いやいや、カゲから|゚Д゚)))コソーリ!!!!見るのが一番よ♪♪
戦利品いいね( ´∀`)bグッ!
何買ったのぉ??
今の9たろならシャバ出たら暴走しかねないなぁ・・・(笑)

☆mammyちゃんへ☆
もービックリでしょ~??
しかもさ、たいした必要性を感じない品々・・・
_| ̄|○ il||liですがな。
mammyちゃんの義理家のように素敵な品々をいただけるならホントありがたいんだけどねぇ・・・。
早くシャバに出てストレス発散したいですよ(笑)

☆あきすけちゃんへ☆
あ、やっぱりあきすけちゃんとこも??
「いらない」ってハッキリ言ってんのに右から左へ受け流され(笑)微妙な品々をくれるんだねーこれが。
欲しければ欲しいって言うしいらないからいらないって言ってんのにね。
どーも言葉が通じないみたい。
てか、嫁の話聞いてないみたい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
早く姫ちゃまとお散歩出来る日がこないかなーって感じよ。
9たろ | 2008年10月03日(金) 08:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/605-e8ea0b87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
