2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.01 (Wed)

社会人。

そういえば。
ネタ的にお楽しみだった

忌まわしの宴

ですが、延期になりました。
(中止じゃないのかよっ(#゚Д゚)!!て感じですが・・・)
もうさ、どうぞ嫁にはおかまいなく・・・ってね(#゚Д゚)y-~~イライラ
なもんで。
いつになるかわかんないけど宴レポお楽しみに(´∀`*)ウフフ

9たろにラブレターが来ました
今までラブレターといえば違反切符の通知とかろくでもないもんばっかりだったけど(笑)、今回のは「OB会のお知らせ」でした。
実は9たろ某病院の小児科のスタッフをやってました。
専門学校卒業後初の職場だったわけですが、新人ながら鼻っ柱が強く大変生意気なヤツでして(こんな後輩いたら嫌だわ、アタシ(笑))そんなクソ生意気な9たろをあたたかい目で育てていただいたんですけどね・・・
い、いや。
怒られまくってました、ハイ。。。

・スキー帰りに職場直行し、スッピンで受付に立ち師長にこっぴどく怒られる
(ありえない真っ赤な口紅を渡されオバQのような唇のまま受付に立つ事にwwwww)

・クリスマスシーズンに手を押すと音楽が流れ踊るサンタのスイッチをウッカリ押してしまい止らなくなり先生と師長にこっぴどく怒られる

・子供の遊ぶデカイおうちにどーしても入りたくておもちゃを片付けるフリをして入りまたまた怒られる

などなど。
ろくな事してないな、9たろ。
仕事上でもたっくさん怒られつつも仕事が終わると飲みに行ったり、旅行行ったりと今までの職場の中で一番可愛がってもらった先輩達でした。
辞めてからかれこれ10年経ったのにOB会にお声をかけていただけるなんてすっごく嬉しかった~(人´∀`).☆.。.:*・゚
一緒に働いていた看護師さん達はそれぞれ師長クラスに昇進していたり、事務スタッフもそれぞれ活躍しているようでなんだか自分の事のように嬉しくなりました。
そんな思い出深いメンバーでのOB会だったのでぜひぜひ出席したかったのですが・・・
ほら。
ウチのるんるん長時間娘の面倒見るなんてコト出来ないお人だし。
かといって義理家に預けるなんてぜ~ったいに嫌だし。
実家は預かってくれるって言ってくれたけど姫ちゃまオッパイ星人だから長時間預けるのは無理なわけで・・・。
今回は泣く泣く欠席のお返事出しました(ノД`)シクシク
また何年かごとにOB会を開催するからと先輩から連絡をいただいたので次回はぜひとも参加してお世話になった先輩方とお会いしたいと思います。





スポンサーサイト
15:16  |  お仕事のコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>(ありえない真っ赤な口紅を渡されオバQのような唇のまま受付に立つ事にwwwww)

大爆笑。まさに、80年代後半~90年代前半の真っ赤なルージュが流行った頃のような??
ワンレン、ボディコン世代の初期の化粧かしらん。笑。
10年経過して誘ってもらえるのは、やはり存在感があったんですね。
私も、先日(といっても、4月頃)昔のスタッフゥに誘われ会いに行きましたよ。
あれっ?あの人は?って人は呼んでなかったよ。うちらは。。。
9たろさんと、思い出話ししたかったんですよぉ。きっと。

おっと、今日はレイクタウンのopen日!!
もし、行ったらレポレポ期待しております!!

リコまま | 2008年10月02日(木) 07:03 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆リコままさんへ☆
そうそう!!まさに「ジュリアナ'sトキオォ~ゥッッ!!」なバブリーなあの時期です。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アタクシ入社式の日に同期とジュリアナに参戦しましたがな(笑)
まぁあの時は人生最大に(妊娠期と同じ位に)太ってたのでボディコンは着れませんでしたが、前髪はのれんみたいでした。(あの頃の写真は今見ても笑える)

たぶん生意気で手のかかるヤツだったから覚えてくれてたんだと思いますよ。
ガッツリ怒られてましたからねぇ(∀`*ゞ)エヘヘ
姫ちゃまが預けられる年齢になったらぜひぜひお礼を兼ねて参加できれば・・・と思ってます♪♪

そうそう、今日はレイクタウンオープンなんだよね。
ウチ近いから参戦したいとこなんだけど姫ちゃまがねぇ・・・(ノД`)シクシク
でも実はプレオープンの時に参戦済みなんですよ(ΦωΦ)フフフ…
デカすぎて一日で全部回るのはとてもムリなので行きたいトコをチェックしといて周るのがいいかなって感じでした。
9たろは夕方からの参戦だったので森エリアの3Fしか見れなかったんだけど子供服はカワイイのがいっぱいあったのでオススメです♪♪
あ~シャバに出た~いっっ!!
9たろ | 2008年10月02日(木) 08:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/604-446dbe0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
