2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.19 (Thu)

あなたはどっち??

先ほどはグチっちまいまして(∀`*ゞ)エヘヘ
2日間仕事サボったからココロは回復しました!!
なので


明日は出勤しますっ!!


と声高に宣言したところで・・・。
最近っちゅーかちょっと古いかも知れないけど右脳左脳がどうのこうのって話があって暇つぶしにネットサーフィンしてたらこんなサイト
→うさうさ右脳左脳占いhttp://www.nimaigai.com/index.html
を見つけちゃったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
早速やってみたところ


9たろ→うさ女



るんるん→うう男


だってさ。
でもってどんなかっつぅと・・・。

9たろ:うさ女
【性格】「情にあつい、やまとなでしこ」

るんるん:うう男
【性格】「いつもポジティブなナルシスト」


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


すっごくない??
この組み合わせの夫婦って!!
やまとなでしこにナルシスト男って!!
ちなみに本当のウチラはやまとなでしこでもナル男でもありません
(∀`*ゞ)
でもこの占い結果って当たってるトコもあってけっこう面白かったです。興味ある方はぜひ!!





17:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★コメントありがとうございました!!

私も早速うさうさ右脳左脳占いやってみました!!
「ささ女」でした。・・・当たってるかも??
彼君が帰ってきたらやらせてみようと思います!!
また遊びにきますね♪
なぁー | 2006年10月19日(木) 19:03 | URL | コメント編集

☆なぁさんへ☆
コメントありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚
結構ドキッとする部分もあったりして。
面白い占いでした。
彼君は何男になるんでしょうね??
((o(б_б;)o))ドキドキ
また遊びに来てくださいねv(´∀`*v)
9たろ | 2006年10月19日(木) 19:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/60-80e33984

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
