2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.18 (Thu)

サルの親子。

こんちわ。
またもや天気が悪く引きこもり生活でございますwwwww

最近姫ちゃまの後追いが激しくてデスネ、ストーカーのごとく9たろの後をズリズリとほふく前進でついてまわります。
その姿ったらサダコみたいですょ。。。
ちょっとでも9たろが見えなくなったらウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ですからwwwww
そんなワケで今もブログ書いてる9たろの前抱っこ状態で姫ちゃま寝ております。
こんだけスヤスヤ寝てりゃー降ろしてもオッケー☆⌒d(´∀`)ノだろうと思いきや、置いたら

何置いとんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

て、勢いでよじ登ってきますから・・・。
ダッコすりゃーよじよじとよじ登ってのけぞったりするから危うく落としそうになる事数回。
なもんでダッコ紐は必須アイテムなワケですが、なにせ姫ちゃま9.8kgのメガトン赤さんなのでダッコをずっとしてるとかあちゃん腰にくるのですよ(ノД`)シクシク
なにゆえこんなに濃ゆく愛されちゃってんのかよくわかりませんが、今の親子関係は「サルの親子」みたいで片時も離れられないのです・・・。
てか、トイレどうすんだ??
い、一緒??それともドア明けっぱなしか?!
PCやってればにじり寄ってきてマウスを奪う、そしてオクチにIN!!
(どーりで最近マウスの調子が悪いわけだ)
キーボードを( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!叩きまくる。そしてキーボードをひっぺがしこれまたオクチにIN!!
(ひっぺがした「H」は意図的なのかしら(笑))
もう油断もすきもあったもんじゃございませんて。
「寝てる時は天使(人´∀`).☆.。.:*・゚」
ていうのが身に染みて感じてる今日この頃。
さてと、姫ちゃまが寝ているうちに義理母から大量にもらった生栗をさばくとするか・・・。
栗といやー「栗ご飯」くらいしか思い浮かばない9たろ。
さてこの大量の栗どうすっかなー(´ε`;)ウーン…







にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト
13:28  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

猿の親子・・・
前抱っこだとまさにその通りですね(笑)

うちもそのうち姫ちゃまのような後追いがくるのだろうなぁ・・・・・・・
いっときのこととはいえ、大変ですよね~・・・・・i-203

ほーんと愛が重い、とはこのことですよね(笑)
mammy | 2008年09月18日(木) 19:44 | URL | コメント編集

生栗処理はもう終わった(笑)
私もさぁ~以前に義母から栗をもらって、剥くのに超時間がかかって
終わった頃には「栗なんか食いたくねぇや!!」って思ったことあったよ。
なんかそのときのこと思い出しちゃった。。。

寝てる時は天使
↑よぉ~くわかるよ!

んでもって、ウチの場合は
起きてるときは子鬼・・・
あきすけ | 2008年09月19日(金) 00:50 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆mammyちゃんへ☆
ホント友達が言ってたのを( ^∀^)ゲラゲラ笑ってたけどいまや自分がサルの親子!!
とっても重たい愛をもらってます(笑)
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!んだけどね。結構大変よ~!!

☆あきすけちゃんへ☆
終わったよ~!!
何せサルの親子だからさぁ、離れられないわ、栗さっさと処理しないといけないわで前ダッコからおんぶにしたらそれが面白くないと背中でハトヤのカツオのごとくビチビチ暴れられながら栗と格闘したよ(ノД`)シクシク
9たろも栗大好きだけどすっごい時間かかったから同じコト思った!!
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
かわいいんだけどさぁ、愛情が重いのよ(笑)
9たろもついにmixiデビューしちまったよ。
と、言ってもよくわかんないんだけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
9たろ | 2008年09月19日(金) 06:20 | URL | コメント編集

わかるわかる!!
うちも何してても襲撃してくるよぉ~
なので、最近はblogも全然更新できず(ノД`)シクシク

今はだいぶ落ち着いたんやけどね。
トイレは…うちは開けっぱなしでございます…。
もうどうにでもして!って感じっす(ェ)

栗の処理は終わった~~?
うちも栗買おうか迷ってるんやけど
栗ご飯とマロンパンに挑戦しようかなぁ~って思ってるよぉ~

栗ならbabyも食べれるしね~

あっ!mixi参加ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
マイミク( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
ぇみぉ | 2008年09月19日(金) 14:30 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆ぇみぉちゃんへ☆
だーよーねー!!
やっぱり同じくらいの赤さんはみんなそんな感じなんだね。
だからせっかくmixiデビューしたのになかなかできなくって(ノД`)シクシク

もうね、しばらく栗は見たくないって感じ(笑)
そっか、パンも美味しそうだねぇ(゚д゚)ウマー
結局栗ゴハンと栗きんとんにしちまいました☆ミ

マイミクありがとうございます(´∀`*)ウフフ
早速登録させてもらいまーす
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
9たろ | 2008年09月22日(月) 11:33 | URL | コメント編集

★ボードウォーゲームで見るヘタリア

ボードウォーゲームで見るヘタリア ",ボードウォーゲームのヘタリアルールを動画にしてみたらどう,かな,"?」と思って作ってみました。 「ボードウォーゲーム」 ...  ",「そう,いえば、ボードウォーゲームのヘタリアルールを動画にしてみ,たらどう,かな?」と思って作ってみました。 「ボードウォーゲーム」,という呼,び方はタイトルで意味が分かりやすくなる様につけたもので、,普通は単,"に「シミュレーションゲーム 」と呼ばれることが多いような?", 内容,"については Wikipediaの「ウォー?シミュレーションゲーム」の",項目なん,かを参照して下さい。 あとイタリア国歌は戦争当時のものじ,ゃないです,が、曲?歌詞は非常にファシストっぽいので......。,"http://www.excite-blog.com/gourmet/080803.rar
じゅん | 2008年10月18日(土) 10:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/596-67d3a594

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
