2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.15 (Mon)

デジタルフォトスタンド。

( ノ゚Д゚)こんにちわ
みなさん、3連休楽しんでますかぁ(´∀`*)ウフフ

ウチ??
ウチは
1日目 お台場
2日目 義理家にギャングお泊りとの情報を察知し9たろ&姫ちゃま
     実家へ避難。後、じぃじがはりきって佐野アウトレットへ連れてってくれました♪♪
本日  美園イオンでバイキング(人´∀`).☆.。.:*・゚の予定がまんまと寝坊し行きそびれる。
     そしてるんるん具合が悪くてノックダウン(笑)

ま、こんな感じっす。
るんるんは仕事が忙しくて疲れがたまってた模様。
寝れば治るさぁ~と今は姫ちゃまと一緒にお昼寝中。
んでもってその隙に・・・あぁ姫ちゃま起きちゃった(ノД`)シクシク

昨日るんるんがパチの景品でデジタルフォトスタンドをゲットしてきました。
ウワサには聞いてて欲しいと思ったんだけど結構いい値段がするので・・・と諦めてたトコだったのででかした!!父ちゃんっっ!!
SDカードを差し込んで写真を自動で見られるというシロモノ。
他にも色々な機能があるようだけどよくわかんない(笑)
使ってみましたがなかなかヨイです♪♪
るんるんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!!!







にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
14:24  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

デジタルフォトスタンド、いいよね♪
デジカメだとなかなか印刷する機会がなくて、
ついつい撮ったままになっちゃうからね。

私も欲しいと思ったんだけど、自分で買うほどじゃないんだよなぁ~。
パチの景品だったらうれしいかも♪
でも我が家の場合、ゆうすけに頼んだら
素直に買ったほうが安くつきそうだわ(笑)
あきすけ | 2008年09月15日(月) 18:00 | URL | コメント編集

えー!?
ちょっとぉ、またもやニアミスじゃんよぉ。
ウチは今日美園イオンバイキングしてたぞぉ。
しかもデカイ声じゃ言えないけど、いのがアイス、やたら欲しがってさぁ~。
9ヶ月にアイスなんていいのか!?と思いつつあげてたけど(笑)

ウチもデジタルフォトスタンド欲しいなぁ~。
写真溜まりまくってるしぃ。

でもウチも買った方が安そ。。。
kururu☆ | 2008年09月15日(月) 23:30 | URL | コメント編集

デジタルフォトスタンド、いいですよね!!
うちも持ってますi-179

でも飾る場所がなくって今はしまってあるのですが(汗)
ベビの成長の記録を見るのにいいかもなぁ~
うちもどこかに飾ろうかなぁ~i-184
mammy | 2008年09月16日(火) 01:19 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆あきすけちゃんへ☆
我が家ではパチ=副業と呼んでまして(笑)やるなら役に立つものを持ってきてね(人´∀`).☆.。.:*・゚と再三言ってるのよ(ΦωΦ)フフフ…
んでもって今回はデジタルフォトスタンドをゲット♪♪
買うならいらないけど・・・ってシロモノだったのでナイス( ´∀`)bグッ!るんるん!!って感じでした。
デジカメは便利なんだけどなかなか現像するのがおっくうでたまっちゃうんだよね。
なので我が家では重宝しそうです。
が!!姫ちゃまの手の届かないとこに置かないと悪レーダーが察知していたずらされる可能性が・・・。

☆kururuちゃんへ☆
Σ(゚Д゚;エーッ!
美園行ってたの?!
(ノ∀`)アチャー寝坊しなきゃ会えたのにねぇ。。。残念(;´д`)…
アイス??美味しいもんねぇ♪♪
ウチも行きそびれたからマック行ったんだけど姫ちゃまのクレクレモードが全開に・・・(なら離乳食食べろって感じなんだけど)
なのでバーガーのパンをチロッとあげちゃいましたがなwwwww
(食べてくれりゃーイイのだと思うダメ母)
デジタルフォトスタンドゲットしたけどまさかコレの為に散財したのでは??と心配して確認したら大丈夫だったよ(笑)
いつもこんなお土産だらけなら副業も笑顔で見送れるんだけどね~(爆)

☆mammyちゃんへ☆
おぉ~持ってましたか!!
デジカメは便利なんだけど現像するのがめんどくさくって放置(笑)
なので欲しいなぁって思ってたのでナイス( ´∀`)bグッ!て感じでした。
そうそう、便利なんだけどギャング化してる姫ちゃまの手が届かないところに置かないといたずらされるのでどこに飾ろうか??ってのが悩みドコです(;´д`)トホホ…
9たろ | 2008年09月16日(火) 09:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/593-42527d6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
