2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.19 (Thu)

バレたら・・・。

( ´ー`)フゥー...
ワタクシ、2日連続会社を休んでしまいました(ノД`)シクシク
るんるんには内緒。
はぁ・・・バレたら怒られるんだろうなぁ。
こうなったのにはそれなりの原因があるんだけどね。
前にブログにも書いたけど会社のストレスがかなりあってそれでも何とか自分で頑張ろう!!と頑張ってました。
結婚式やパーティーや旅行などなど何かとお金がかかってそんな事位で仕事を辞める訳にいかなかったっていう事実もあったんだけど。
それがひと段落して・・・。
ふっと考えてしまったんです。
仕事自体は嫌いじゃない。
事実、仕事始めた頃は会社に行くのが楽しかった。
お掃除等々の不満こそあれどボスはいい人だったし仕事場の雰囲気も悪くなかった。
ところが・・・。
もともと決まっていた事とはいえ、ボス引退後に来た新ボス。
この人がねぇ・・・(つд⊂)エーン
悪い人ではないんだけど。


「こうでなきゃいけない!!」


つぅのを押し付けんのよ。
それがイヤ。
後はグチ。
このグチってのがはんっぱじゃないの。
(って今自分愚痴ってんジャンね'`,、('∀`) '`,、)
確かにボスの負担って半端じゃないの。
でもさ、最初っからそれが仕事ってわかってて採用されたわけ。
ならばさ、それを下の子にグチグチグチグチってのはルール違反じゃない??
社長その他取締役の金遣いの荒さがどうこう・・・とか仕事の仕方はこうでなくてはならない・・・とかうんぬんかんぬん・・・。
てかさ、そういうのって人に漏らしちゃだめなんじゃないの??
前のボスの時にはそんな事知らなかったし言わなかったよ??
まぁその分私達の居心地が言い分ボスは苦労したんだろうけどさ。
も~毎日毎日そんなグチを聞くのに辟易。
職場でグチグチ、ランチも毎回みんな一緒でグチグチ。


うるさいんじゃ、


(#゚Д゚)ゴルァ!!



あぁ、こう言えたらどんだけスッキリするか(ノД`)シクシク
私みんなでいつでも徒党を組むのって大嫌いなんだよね。
でも小心者っつぅか、ボスが怖くて言えないの。
とりあえず就業時間さえ乗り切れば・・・
家に帰れば幸せだし。。。
と、思ってたら
帰り道まで!!グチグチグチグチ・・・・。
_| ̄|○ il||li
前は反対方向の電車で帰ってたのに最近はグチが言いたいばかりに通勤経路を変えられましてね。
もぅストレス溜まりまくりでデッカイ口内炎が出来るはそのおかげであんまりゴハンも食べられなくなるわ。。。
思えばさぁ、結婚式前日も定時で帰れるよう仕事してたのに結局ボス対上司のケンカに巻き込まれ2時間も残業するはめになったり・・・。
どう考えても嫌がらせとしか思えない。
るんるんもそういうの見てたからとりあえず今年いっぱい頑張って辞めていいからって言ってくれたんだけど・・・。
明日こそは会社行かなきゃ。。。









スポンサーサイト
16:32  |  お仕事のコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

男女平等の世の中になってきてますが思うんです。
男は転職ばっかりするのは困るけど、女は嫌だと思う職場は辞めても良し!!って。

嫌だ~って続けるとすっごい疲れますよね。
昔公務員として働いてた時そこで働くのが嫌で夜眠れなくなったんです。
辞めたらもったいないって周りから言われたけど辞めるのも勇気だー!!って思って辞めちゃいました。
今では「同じ会社で続けるより新しい仕事するほうが大変だし成長する」って思ってます。

って偉そうに書いちゃいましたスミマセン(;・∀・)>

でも9たろさんは仕事ができるイメージだし、いいところいっぱいありそう。
楽しく働ける職場が見つかるといいですね♪
豆 | 2006年10月19日(木) 20:06 | URL | コメント編集

☆豆さんへ☆
ありがとうございます(ノД`)シクシク
ホンット辛くなってきました。
なので豆さんみたいに言ってもらえるととっても気が楽になりました。
たまにババァのやる事が「コイツわざと意地悪でやってんじゃないの?!」と思うこともあったり。
いつ「辞めます」って言うかタイミングを計ってるとこなんですがなかなか・・・(ノД`)シクシク
アタシも今度は正社員でなく派遣社員に戻って自分にあった仕事をしたいと思います。
9たろ | 2006年10月21日(土) 14:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/59-759ef1f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
