2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.05 (Fri)

いらっしゃーい(人´∀`).☆.。.:*・゚

明日るんるんのお友達が大勢来るってんで。
ぐーたら主婦9たろ大慌てで部屋を片付けましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
普段からちゃんとキレイにしてれば大丈夫なのにね(∀`*ゞ)エヘヘ
てのはいっつも思ってるんだけどなかなかねぇwwwww
ついでに姫ちゃまのイタズラが激しくなってきたのでやっと(Σ(゚Д゚;エーッ!遅すぎって声は聞こえない聞こえない!!)部屋を赤さん仕様にしました。
今ならおぽんち家遊びに来ても大丈夫♪♪
(屮゚Д゚)屮カモォォォン(屮゚Д゚)屮カモォォォン
( ゚д゚)ハッ!
久々のおもてなし・・・
うぅ~!!どうしよう。。。
アタマが痛い・・・_| ̄|○ il||li







にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
19:47  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よーし!
来月お邪魔しちゃうぞーっ(ノω`)
emma | 2008年09月05日(金) 21:27 | URL | コメント編集

んじゃ、オイラもお邪魔しよぉ~っと♪

パステルのプリンでも買ってくわ(笑)
あきすけ | 2008年09月05日(金) 23:43 | URL | コメント編集

写真のupよろしくぅ~♪
あっ、そんなどころじゃないか。。。笑
リコまま | 2008年09月06日(土) 07:00 | URL | コメント編集

んじゃ、私もぉ~♪♪♪

押しかけるぞぉーーーー。
kururu☆ | 2008年09月06日(土) 14:20 | URL | コメント編集

うちもですよー
誰か来ないと掃除しない(笑)
だめですよねーi-229

さてさておもてなしは無事におわりましたか?i-179
mammy | 2008年09月06日(土) 21:01 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆emmaちゃんへ☆
おぉ~!!
ぜひぜひ遊びにおいでぇ~(屮゚Д゚)屮カモォォォン(屮゚Д゚)屮カモォォォン
寿司ロンパース着用で(笑)
お待ちしてますよぉ~♪♪

☆あきすけちゃんへ☆
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
パステルのプリン大好き(人´∀`).☆.。.:*・゚
ヨダレだらだらでお待ちしてます(屮゚Д゚)屮カモォォォン(屮゚Д゚)屮カモォォォン

☆リコままさんへ☆
予想通り写真撮る前に食べられちゃった!!
(食いしん坊族ばかりだったので(笑))
でもお友達との2ショットは撮れたよ~♪♪

☆kururuちゃんへ☆
おいでおいで~(屮゚Д゚)屮カモォォォン(屮゚Д゚)屮カモォォォン
あきすけちゃん同様ご近所さんだしね( ´∀`)bグッ!
お待ちしてますよぉ♪♪

☆mammyちゃんへ☆
おもてなし達人のmammyちゃんにぜひおもてなし術を伝授してほしかったよ~!!
ホント、いつもキレイにしてればいつでもお友達(屮゚Д゚)屮カモォォォン出来るのにね(∀`*ゞ)エヘヘ
何とかこの状態を維持しつつ・・・(笑)
9たろ | 2008年09月07日(日) 11:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/589-38a4d368

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
