2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.04 (Thu)

女優。

さてさて。
前記事にも書いたとおり最近の姫ちゃまは

イヤダ。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

の意思表示が非常にハッキリとしておりまして。
怒ると大音量で

シャウト。(ヘビメタ級)

今回は市でやってる親子カフェ「カフェ・ド・マム」に参加。
子供はボランティアさんが見ててくれて別室でママ達がお茶しながら座談会をするんですけどね。

だ、大丈夫かしら(((( ;゚д゚))))

ハイ、それではお母様方はコチラの部屋へ。お子さんは泣きますけど大丈夫ですからユックリ楽しんできてくださいね~!!
との掛け声にママさん達ボランティアさんに子供を預けて別室へ・・・。
姫ちゃまもボランティアさんに抱っこされてニコニコしてたけど9たろが離れていくのをみて

どこ行くんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

と言わんばかりに泣き始めた!!

ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン!!でもママは行っちゃうから!!
と振り返らずに別室へ・・・
お茶しながら座談会してもどーにも姫ちゃまの様子が気になってしょうがない。
それは参加してるママ方みんな同じだったみたいでボランティアさんが時々子供の様子を知らせてくれるので次第に子供のいない空間での座談会が楽しくなってきた☆ミ

育児の悩みってみんな同じなんだなぁ・・・と。
その他には市でやってる子育て支援の活動とかサークル活動とかそういうのを教えてもらったりと。
行ってみて色々な情報がわかったのと新たにママ友さんも出来たので参加して良かったです。

で。お嬢様ですが・・・。

座談会が終わり託児室へ戻るとボランティアさんに抱っこされマッタリしている姫ちゃま(´∀`*)
アラ~お利口ちゃんだコト(人´∀`).☆.。.:*・゚
なんて思い近づいてくと9たろに気づいた姫ちゃまが

「ママーッ!!」

と言わんばかりに泣く。

ウソこけ。オマエさん、今ボランティアさんに抱っこされてマッタリしてただろうが!!

この身の変わりように思わず大笑い。
9たろがいない間の様子をボランティアさんに聞いてみると、離れてスグはママと離れた不安で泣いたけどスグに泣き止みお友達とオモチャで遊んでいたらしい。
でもって他の赤さんが泣くと
「アタシも泣いとこっかな~」位に軽く泣いたりもしたらしい。
へぇ・・・。
9たろ預かってもらってる間はガン泣きしまくって大変だろうなぁ・・・って思ったけど親の心配をよそに他のお友達と遊べたりボランティアさんの抱っこで泣かないで待つってコトも出来るようになったんだね。
と、思うとそんだけ姫ちゃまも成長したんだなぁ~と感心しました。
実は淋しい淋しいって思ってたのは姫ちゃまじゃなくて9たろだったんだってコトも(笑)
昨日は姫ちゃまの別な一面も見れて良かった良かった。

そんな女優姫ちゃまの哀愁の後姿
子分










にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト
19:07  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

へぇ~、子供を預かってくれるなんていいね♪
たしかにちょっと気になっちゃうかもしれないけど、
でもゆっくりオシャベリできるもんね。そりゃありがたいわ♪

それにしても、姫ちゃまの服 (爆笑)
親分ってのは9たろちゃんのこと?それともるんるんのこと?
あきすけ | 2008年09月04日(木) 18:06 | URL | コメント編集

子分いいですねー!
うちの子はいえにいるときはもっぱら背中に「寿司」と書いてあるロンパースをきてます。

座談会が盛り上がるのっていいですねー。
うちのとこほとんど固定グループができていて、みんなと会話したことありませぬ。。。
emma | 2008年09月04日(木) 20:44 | URL | コメント編集

親分バージョンの服もあるの?(笑)

整体かぁ。私も行ってみたいなぁ。
出産してから背が縮んだのも、骨盤の影響なのかしらん。
おたけ | 2008年09月05日(金) 03:40 | URL | コメント編集

おせんべ市にはなんてステキなサービスがあるんでしょ。
ウチもがんばれー!!

>女優
わかる!わかる!!
ウチもお留守番の時とかに帰ってくるとそんな感じ。
「てか今笑ってたじゃん!!」みたいな。
ママがいなかったことを思い出して泣いてんのかねぇ??

てか、私も気になる。
姫ちゃまはどっちの子分??
kururu☆ | 2008年09月05日(金) 14:54 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆あきすけちゃんへ☆
先月位から始まったイベントらしく先着10組で初めての参加の人だけというちょっと狭き門なんだけど、赤さん預けてママさんだけ楽しむ機会ってなかなかないから楽しかったよ~♪♪

ロンパースウケルでしょ(笑)
お友達のダンナちゃんからのプレゼントなのよ。
もう1枚あってそちらは「ほふく前進」
でも姫ちゃま動きが早すぎて写真撮ると「はふく前進」としか写らないのよ~!!
親分はもちろん

9たろです!!(爆)

☆emmaちゃんへ☆
す、寿司?!
これまたシュールな・・・。でも9たろ結構そういうの好きだったり(笑)
もう1枚は「ほふく前進」なんだけど上記の通り「はふく前進」になっちゃうの。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

座談会は参加条件が「初回のみ」なので初めて同志の集まりだからヨイのかも♪♪

☆おたけちゃんへ☆
「親分」あるよ(笑)
豊天商店(ブーデン)ってメーカーらしい。
やっぱ親分9たろとしてはこちらのTシャツもゲットしなきゃねぇ( ´∀`)bグッ!

整体良かったよ~!!
やっぱり出産の影響て少なからずあるみたい。
本来は出産後元に戻る力というのがあるけどやはり生活環境とかモロモロでゆがみが自然に戻るというのは難しいんだって。
機会があったらぜひ受けてみると身体がらくになってよいかも!!

☆kururuちゃんへ☆
先月から始まったイベントらしくて、しかも初回限定10組という狭き門なんだけどね。
ママさんだってたまには息抜きしてオチャしたいもんね♪♪
おせんべ市もなかなか頑張ってるみたいよ(´∀`*)
越谷市もそういうイベントあるとヨイねぇ☆ミ

あ、やっぱりいのちゃんも女優やる??
赤子なりにそういう表現するのかぁ・・・って思っちゃった。
面白いよね~!!

姫ちゃまの親分は

もちろん

9たろよv(´∀`*v)
9たろ | 2008年09月07日(日) 11:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/588-9ebcb610

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
