2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.04 (Thu)

さかのぼって・・・。

日曜日に三郷のイトーヨーカドーで赤さんの手型足型をタダで取ってくれるというイベントをやっていたので早速とってみました。

手形足型

左側は100日の記念にとったもので右側が今回。
こうやって改めて見るとホンット大きくなったんだね♪♪

月曜日。
待ちに待った整体の日。
お隣の市なので車で30分~♪♪
のはずが!!
国道が大渋滞で1時間以上もかかっちまった(((( ;゚д゚))))アワワワワ
「3ヶ月待ち」の凄腕整体師さんって言うから仙人みたいなジーサマかと思いきやなんと9たろと同級生でした。
でもって。第一声が

「9たろさんね、
相当ヒドイ状態ですね」


だって(ノД`)シクシク
どうやら身体がゆがみまくりだわ、出産の影響で右の骨盤が開きまくってたらしい_| ̄|○ il||li
1時間半かけてじっくり施術してもらったけどゆがみがひどかったのでまたもや3ヵ月後の予約で施術してもらう事に・・・。
でもあんなに痛かった膝痛もどうやら腰のゆがみによる影響だったらしく痛くなくなったしだいぶ身体は楽になりました♪♪
ここの整体の何がいいって赤子を連れてっても大丈夫なとこです。
別室で9たろママと姫ちゃまで待っててもらったんですけどね。

ガン泣き!!
シャウトしまくり!!


先生も「娘さんシャウトしまくりですねぇ(笑)」とあまりの暴れっぷりに大笑いしてましたがな・・・
子供好きな先生で良かったε-(´∀`*)ホッ
施術終わって別室行ったら9たろママ汗だくになってたよ。
ゴメンママwwwww

こ・こんなんで親子カフェ参加果たしてどうなる?!







にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ




13:59  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/587-6e2da707

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
