2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.01 (Mon)

過保護。

20080901111843
姫ちゃまが一人遊びしてる隙に携帯から更新♪
しっかし、お天気が不安定でせっかく子供乗せチャリあるのに玄関に保護されたまま出番を待つ状態(笑)
(我が家はチャリ置くスペースがガレージにないので雨ざらしになってしまうのです(/_;))
デビュー戦は親子カフェ参加の9/3になりそうです。
引きこもりが続いてついうっかりネットで姫ちゃま用のヘルメットとチャリカバーを買っちゃいました☆★
今日は待ちに待ったカリスママッサージ師の整体を受けに行ってきます~
11:18  |  携帯カラ。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カリスママッサージ師の整体?
いいなぁーーーi-184

最近お天気が不安定でやんなっちゃいますよねi-201
晴れてても夕方から雷雨とか・・・やめてほしいよーーi-201
mammy | 2008年09月02日(火) 22:29 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆mammyちゃんへ☆
どうやら出産の影響で右の骨盤が思いっきり開きまくってたらしい(((( ;゚д゚))))アワワワワ
その他身体ゆがみまくりで「相当ヒドイ状態です」と悪い太鼓判いただいちまいました(ノД`)シクシク
1度の整体じゃ治りきらなかったのでまた3ヵ月後に施術してもらう事に。
おぽんち号やっとこ昨日発進しましたよぉ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
9たろ | 2008年09月04日(木) 13:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/586-db6e30af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
