2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.25 (Mon)

|ω・`)

|ω・`)

ただいまぁ~!!
帰ってまいりましたぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

オリンピック開始と共に実家へ戻り終了と共に自宅へ戻ってまいりました。
この別居中に姫ちゃまめざましく成長いたしまして、赤子の成長の早さにオラびっくり状態でございます。
さて。
なんで別居??の理由は限定記事にてアップします。
で。
誰でも・・・理由がちょっと重たいのでいつもコメントのやりとりをしている交流のあるお友達限定というワガママをお許しください。

本日で姫ちゃま8ヶ月になりました!!
早いねぇ・・・。
でわ、姫ちゃまが寝てる時くらいしか更新出来ないのでスローな更新になると思いますがまたまたよろしくお願いします。







にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
18:07  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう8ヶ月!?
そっかー、あきすけちゃんとこも9ヶ月だもんね。
どうりでうちの坊ちゃんもお食い初めやってるはずだよ(笑)
子供の成長ってホント早いよね。
親は親になることで必死なのに
子供はそんなことお構いナシにどんどん大きくなってく。
そんな姿が愛しいねー♪
おたけ | 2008年08月26日(火) 13:42 | URL | コメント編集

ネットの世界へおかえりィ~♪♪

子供は早いですよねぇ。。。ほんとに。。。
自分達もそれだけ、、、(笑)

最近は、私もそうですが、みなさん更新はスローペースに
なってますよね。だってぇ、忙しいですもん!!
なんてったって、昼寝の時間が短い!!
離乳食の回数の増加!!
そうなりますよ~。

ではでは、またきますね!!
リコまま | 2008年08月26日(火) 13:52 | URL | コメント編集

オカ━━━ヽ(。・∀・。)ノ━━━♪

ゆっくり過ごせたかなぁ?

姫チャマ8ヶ月おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
色々できるようになったかしらゎくo(。・ω・。)oゎく

色々動き出すと、PCもなかなか触れないよね~
うちも寝てる間にコソコソやってます( ´,_ゝ`)プッ

よければ、お友達申請してもいいですかぃ?
ぇみぉ | 2008年08月26日(火) 14:17 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆おたけちゃんへ☆
ただいまぁ~v(´∀`*v)

Σ(゚д゚) エッ!? もう??って感じで、いやはやホント成長の早さにビックリだよ~!!
ゆっくりなイモムシハイハイしか出来てなかったのに今じゃほふく前進でズリズリとアチコチ行っちゃうし、あわよくばつかまり立ちしようとしてるし油断大敵だよ~!!
動くようになったらスリムになったよ(笑)
次何すんだろ??って見ててオモシロイよん(´∀`*)

☆リコままさんへ☆
ただいまぁ~(´∀`*)ノ

>自分達もそれだけ、、、(笑)
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうそう。自分達も!!
そこは気づかないふりしちゃう(笑)
ホント、成長目覚しいうえ目が離せず、おまけに寝ない!!
見ててオモシロイけどね♪♪
お互い頑張りましょうねんファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

☆ぇみぉちゃんへ☆
ただいまぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

心労で痩せたのに落ち着いたら体重右肩上がり`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
贅沢な夏休みを過ごしました☆ミ
ホント、この時期の赤さんの成長ってスゴイよね。
先輩ママさんのブログ読んでてなるほどね~とヒトゴトのように思ってたらウチもじゃんっっ!!みたいな(笑)
赤さんぽさがだいぶなくなって幼児になりつつある姫ちゃまみて淋しくもあり色々出来るようになって見ててオモシロクもあり♪♪
そうそうPCなんてやろうもんなら「何やってんのぉ??」とばかりにじり寄ってくるし。
アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

お友達申請大歓迎です゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ぜひぜひヨロシクです♪♪

9たろ | 2008年08月26日(火) 18:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/582-23fcd0f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
