2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.07 (Thu)

諸事情につき…

今日から9たろと姫ちゃま実家に戻り、しばらくるんるんと別居生活になってしまいました(/_;)
義理家となんかあったとかるんるんと大喧嘩したとかではないのでご安心を。
オポンチ家は全員元気です。
実家はパソコン壊れてるのでblog更新はしばらく難しそうです。
落ち着くまでは帰れないのでいつ…とは言えませんがそう長くの期間にはならないと思います。
なぜこんな事になってしまったのかは今は言えませんが落ち着いたら話せたら…と思います。
でわ、しばしのお休みいただきます。
16:24  |  携帯カラ。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰りお待ちしてますよー!
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
emma | 2008年08月07日(木) 21:10 | URL | コメント編集

帰りを待ってま~~す
。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ぇみぉ | 2008年08月07日(木) 22:37 | URL | コメント編集

再開、楽しみに待ってますね♪
suekichi | 2008年08月08日(金) 07:15 | URL | コメント編集

元気でねっ!!

待ってまるよぉぉぉぉっ♪


リコまま | 2008年08月08日(金) 07:39 | URL | コメント編集

おう! 了解(≧ω≦)b  
ゆっくり待ってま~っす
あきすけ | 2008年08月08日(金) 15:29 | URL | コメント編集

同じく待ってまーすww

そして『りくり』会合もね♪
kururu☆ | 2008年08月08日(金) 22:46 | URL | コメント編集

同じく待ってまーす!!!
9たろさんの面白おかしいブログ再開楽しみにしてます☆
mammy | 2008年08月08日(金) 23:49 | URL | コメント編集

待ってますよ~♪
スコール | 2008年08月10日(日) 09:27 | URL | コメント編集

いってらっしゃーい♪
おたけ | 2008年08月10日(日) 11:25 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

皆様、大変ご心配おかけしました(m´・ω・`)m

コメントとっても嬉しかったです!!
おかげで9たろすっかり元気になりました☆ミ
諸事情につき・・・の理由は記事に書いたとおり、9たろの不注意によるものです。
今後はこのような事のないよう充分気をつけたいと思いました。

またまたお付き合いをよろしくお願いします(m´・ω・`)m
9たろ | 2008年08月26日(火) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/580-de815d44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
