2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.18 (Wed)

ケコーンパーティー( ^_^)/▼☆▼\(^。^ )

挙式&披露宴は身内+少数お友達で行いました。


が!!


イベント好きなお友達M太郎&P子が幹事となってパーティーをしてくれました


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


場所はモンスーンカフェG-ZONE銀座店http://www.monsoon-cafe.jp/jp/g_zone_ginza/home/location

2次会のポイントは


「高い金払った割には


つまんないし、


まずかった」



こんな思いをしたコトが数多くあったのでそうならないようにお店も吟味して決めました。
で、女性ゲストにはスタートする前にウェディングケーキのトッピングをお願いするというコトをお願いしました。
まさにお任せなのでどんな仕上がりになるか((o(´∀`)o))ワクワクでしたが思ったより素敵なケーキに仕上がりました!!

って、、え??
映像ないの??って思うよね。
そうです。
みんなゴチソウとオサケとイベントに楽しんでくれたので・・・。
写真が・・・


ナイ!!



ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!


い、いいのょ。
みんなが楽しんでくれればそれで・・・(・д・)チッ。
とにかくゴハンが美味しかったらしい!!
らしい!!ちゅーのはね、アタシ達がゲストをもてなしてる間にみんながピラニアのようにパクついてる間に無くなっちゃったからアタシ達食べてないの(ノД`)シクシク
後輩にちゃんと食材ゲットしとけよっ!!(#゚Д゚)!!
って頼んだのにね。アイツラめっ。
後輩にものっすごくオモシロイ子がいて、今まで結婚式に出席しては色々なコトをしでかしおまけに自分の結婚式のパーティーの時にまで全身網タイツでTバック履いて股間に「危険」なんて書いてあって思いっきり奥さんに嫌がられてたのに・・・。
で、ソイツが絶対に何かをやらかす。。。
と思ったら意外にもスーツ姿。
「あれ?今回何もしないの??」
って聞いたら
「仕込んではあるんすけどやっていっすか??」
と不敵な笑いを浮かべてるではないか!!
確かヤツの出席ハガキには



「どんな格好で行ったらいいですか??」


と恐ろしいコメントが書かれてた。
「ちょっとぉ、コレちゃんとコメントしないとアイツ全裸で来かねないよ??」
ってるんるんに言ってたんだけど忙しくてすっかり返事をしてなかったのだ。
そうこうしているうちに・・・



人間ダーツゲーム!!


との掛け声と共に白い全身タイツにデカイ蝶ネクタイ姿のヤツが・・・
今回はおとなしめジャン??
・・・。
ヤツがそんなもので終わるはずがなかった
_| ̄|○ il||li

チャラリラリ~♪変な音楽と共に全身タイツを脱ぎ始めるではないか!!
オイ、全裸は勘弁だぞっ!!
出入り禁止になっちゃう!!
・・・。
やはし、やりました。
全身網タイツ。
乳首には会社名。(ガムテープ張ってその上にねd(-。^))
で白ふんどしの股間には


「魂」


やぁ、これには腰がくだけましたょ、ハイ。
これでもこのダーツマン。
某会社のジュニアですから・・・。親が泣くぞ(ノД`)シクシク

でも。



楽しかった!!


ありがとみんな!!



こんな愉快な仲間達に祝福してもらえてるんるんも9たろも幸せです!!
スポンサーサイト
16:28  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりでーーすv-410
9たろさん、るんるんさんご結婚おめでとうございます
楽しくていい式&二次会だったみたいですね!!
新居はおちつきましたか???
また覗かせてくださいねv-392
かいまま | 2006年10月18日(水) 21:51 | URL | コメント編集

☆かいままさんへ☆
やっとひと段落といったところです。
ほんっと大変だったけど、思い起こせばまたやりたい(笑)←といったら思いっきりるんるんに嫌な顔されましたけど(∀`*ゞ)
新婚旅行の写真も整理したらアップしたいと思います。
9たろ | 2006年10月19日(木) 09:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/58-9b3057ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
